春日部ララガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデン 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は春日部ララガーデンにてライブでしたー!
遊びにきてくれた皆さん、初めてオバビと出会ってくれた方も、CDご購入いただいた方、
皆さんありがとうございました〜\(^o^)/

みんなの楽しんでくれる姿、本当に見ていてパワーになります♪
よーーーし!やったるぜーーー!!ってなります。

ありがとう(>_<)

また来ます春日部(^-^)/
また遊びに来て下さいね♪



帰る途中花火が少し見えたよ♪

今年最後かな〜?

夏ももう終わりを迎えてしまうね〜さみしいもんだよね。

明日朝の飛行機で札幌へいってきます!
写真、いっぱい載せます♪

 
  • コメント(全10件)
  • romi☆ 
    8/18 20:32

    私もさっき帰りのバスの中からどこかでやっている花火見えましたよ!!今日は春日部で楽しんでもらえたみたいでよかったですね!明日は札幌いってらっしゃいませ♪北海道は空気がイイんでしょうねー。
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    8/18 20:51




    お疲れ様でしたヾ(o゚x゚o)ノ

    今日も楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

    札幌行ってらっしゃいヽ(*・ω・)ノ


  • ゆみ 
    8/18 20:52

    お疲れさまでした!
    途中雷雨がありましたが、中止にならずに無事出来てよかったです
    すごく盛況で、上の階にも見てる人がたくさんいて、私もうれしかったです(^^)
    オバビ自身が楽しんで、でも一生懸命な姿がとても素敵でし
    春日部の皆さんに伝わったと思います
    本当に楽しかったで
    ありがとうございました
  • ひろみちぃ母 
    8/18 21:20

    今日は1ヶ月ぶりのオバビと再会ライブ最高楽しかった!♪雨の中おつかれさまでした。私も帰り今年初めての花火車の中見ました。
    早く寝て明日に備えてくださいね。写メたのしみにシてます
  • JEju 
    8/18 21:44

    イヨくん、行ってらっしゃい(^-^)/
    楽しんで来てね。写真楽しみにしてるね(^-^)
    今日もお疲れ様。私はほんとうにあった怖い話見て涼んでます(>_<)怖いぃ〜

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/18 22:09

    イヨさん、こんばんは!

    今日もめっちゃ楽しかったです♪
    久しぶりに爆裂旋風烈法拳が聞けて満足ですww
    札幌、気をつけて行ってきてくださいね!
  • (*´まぁや`*) 
    8/18 22:13

    お疲れ様です(*´`*)
    雨とかで大変でしたけど楽しかったです(●´艸`●)


  • WOO 
    8/18 22:57

    今日もお疲れ様☆北海道レポたのしみにしてまーす(・∀・)ノ気を付けて行ってきてね♪
  • 有希 
    8/19 03:39


    お疲れ様でした〜☆

    なんだか出演者の方々が良くて観ていてすごく楽しかったです(*^^*)


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/19 03:51



    お疲れ様でし


    イヨさんとの絡み、
    めっちゃ楽しかったです


    またやりましょー(σ*´∀`)

    北海道の写メ
    めっちゃ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)