鴻巣上陸わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/鴻巣上陸わず。 画像1
こんばんはオバビカドです。

気愛ありがとうございました
m(__)m

歌って来たよ。
初めての場所で
緊張気味なフロント3でしたが、
精一杯気持ちを込めて
お届けしました!!

初めての方にもアルバムを
届けられたし、
上々の出来でした!!

イヨに水ようかんを
おごってもらったわず。

はい♪
お裾分け☆

あ〜ん(o≧▽゜)o


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/17 22:59

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆気愛届いてよかったです!初めての場所でアルバムも届けられてよかったですね!ちなみに私は昔からバラードよりロック調の曲が好きです♪叫べるような曲が大好き!でも、まだ私は叫んでる姿をオバビの前では一回も見せたことないけどね(笑)
    ごめん…私はようかん嫌いなんだ…。あ〜ん返し(笑)明日は春日部で頑張ってねん♪春日部は常連客さんもいるよね!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/18 00:00

    カドくん、お疲れ様(^-^)v
    喉は大丈夫ですか?夏の疲れがでてくるころ。毎日ハードで心配で

    みんなが元気にライブできるように願ってます(^-^ゞ
  • 雪乃 
    8/18 00:07

    カドサンお疲れさまでした\(^o^)/

    ようかんのとなりにあるサイフ!?めっちゃカッコい
    明日のララガ春日部楽しみにしてます(*^∀^*)

  • 有希 
    8/18 04:17


    水ようかん美味しそう〜(≧▽≦)/

    私も和菓子食べたくなってきました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)