全部俺が頂く

  • オーバービークル 公式ブログ/全部俺が頂く 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/

エルミこうのすにて、ライブのセッティング中です♪

是非遊びに来て下さいね〜♪


和菓子屋さんを発見し、沢山買っちゃった♪

団子ようかんまんじゅうGET!!

 
  • コメント(全9件)
  • WOO 
    8/17 16:56

    和菓子パワーでがんばって(・∀・)ノ
  • romi☆ 
    8/17 16:57

    笑顔で楽しそうですね♪私は今、こないだカドさんが上半身裸で家にいたというので、短パンとブラでいます。自分の家の中だったら、どんな格好だろうが、どんなDVDみても、叫んで歌っても、なに食べても、なんでもアリです!(笑)
  • ひろみちぃ母 
    8/17 17:16

    リョウトウのイヨさん笑顔ですね
    元なお祭りです。駄菓子屋あるか
    和菓子温泉饅頭美味しいね(^-^)たまには甘いもの食べて癒されて
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/17 17:25

    イヨくン…幸せそゥだぁ(-∀-●)嬉
  • かまくら 
    8/17 18:30

    イヨくんかわゆす
    (・∀・)
  • JEju 
    8/17 18:49

    イヨくんニコニコッ(^-^)
    私もつられてニコニコッ(^-^)
    私はつぶあん大福買っちゃったよ

  • みこちゃ 
    8/17 19:35

    イヨくんの笑顔、素敵((´I `*))♪
  • 有希 
    8/18 04:11


    お団子を持ってるイヨさん

    めちゃめちゃ良い表情されてますね〜♪


  • ういるす 
    8/18 15:08

    イヨくんイケメンー(●´ω`●)♪
    町田でのライヴよかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)