タイタニック

  • オーバービークル 公式ブログ/タイタニック 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/タイタニック 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/タイタニック 画像3
ドラムのオバビツネです。


親父がとってきた昆布を網にいれて一晩海に浸けとく作業(^^)


海に落ちたら死にます(^^)

 
  • コメント(全9件)
  • ネネコ 
    8/17 14:37

    気を付けて

  • romi☆ 
    8/17 14:38

    おぉー!海!ツネさん!バンドではなく、漁師の顔ですね!死んじゃだめですよ。ツネさんは死なないでほしい人です。昨日、婆さんが死にました。先月、ハスキーも死にました…。死ぬって二度と動いたり、話したりできないんだね。ごはんも食べないんだね
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/17 15:08

    んー…今のツネくンなら、落ちても泳ィで帰還できそゥな気がスルゎ(-∀-)
  • WOO 
    8/17 15:14

    海、冷たいの
  • あそう 
    8/17 16:27



    こんぶ〜\(^o^)/

    海苦手〜泳げないので←
  • かばち 
    8/17 16:52

    海綺麗だね

    昆布美味しそうだね
    、昆布の耳でいいか
    んてね♪気を付けて親孝行してね

  • JEju 
    8/17 18:55

    昆布だぁ((^.^)
    凄いね。お手伝いしてるツネくんに気愛〜(^-^)/

    私は船は酔っちゃうなぁ。
  • ゆみ 
    8/17 22:28

    お疲れさまです。
    いい感じに親孝行できてるようで、ご両親喜んでると思いますよ。
    不吉なタイトルですが、海に落ちないように、気をつけて漁師さんしてきてください。
  • 有希 
    8/18 04:07


    お手伝いなされてるんですね〜(*^^*)

    昆布大好きです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)