オバラーのみんなへ

  • オーバービークル 公式ブログ/オバラーのみんなへ 画像1
こんばんはオバビカドです。
色々な気持ち抱えてます。

嬉しい気持ち

やるぞ〜っって気持ち

泣きそうな気持ち

寂しい気持ち

色々な気持ちを抱えてるけど
イントロが始まれば
ひとたび
ステージに立てば
いつもと変わらない

ドカーン!!

直球勝負の歌を心がけて
近頃はより心がけて
歌ってます。

俺は
オーバービークルのリーダー。
俺がぶれたら
俺が迷ったら
メンバーが困る。
そして俺と同じ気持ちの
オバラーも困る。

そして
はじめましての人に
歌が届かなくなる。

だから
悲しいことも嬉しいことも
何があったとしても
何もなかったかの様に
歌う。





さっきマルから
『ゴールデンアーティスト選考
エントリー決まったよ。』
って聞いた時、
ふとマツのことを思い出した。。。

オーバービークル

マツと立ち上げてさ



このバンドで一旗あげようぜ!!

って意気込んで
下北沢のライブハウスへ
飛び出して…。

1年目にして
氣志團さんと対バンして
売れるなんて楽勝だと思った。
ほっておいても誰かが
売ってくれる。
そんな風に思ってた。





でもそうじゃなかった。
失敗を繰り返した。
挫折を何度も味わった。
悔しい思いもいっぱいした。
色々な人を傷つけてきた。
迷惑もかけてきた。
マツが俺の知らないとこで
知ってるとこで
支えてくれていた。
俺の歌についてきてくれた。

道の途中

ツネに出会った。
イヨに出会った。
マルに出会った。


そしてこのブログを
読んでくれている
あなたに出会った。

9月2日。

こんなに分かりやすく
メジャーデビューが決まるか
決まらないかのチャンスは
活動以来のこと。

俺はこのチャンスは
俺たちを応援してくれている
あなたが作ってくれたと
思ってます。

だから
オバラーと一緒に
メジャーデビュー決めたい。

特に俺は
訳の分からない行動を取ったり
爆弾発言で嫌な思いをさせたり
気がきかなかったり
オバラーのみんなにも
迷惑かけることがあったでしょう。
俺は
みんなが大好きです。
伝わってないかもしんないけど
大好きです。
ここまで
ついてきて
応援してくれている
オバラーのみんなと
メジャーデビュー決めたい。

地に足をつけて
俺は
いつもの
オーバービークルの歌
ぶつけたいと思います。

土壇場で
この崖っぷちで
このバンドを0から生み出した
マツと共に決めたいと思います。


メジャーの扉
思いっきりぶち破りたい。



んの前に

明日はエルミこうのす


初上陸です。
17:00-
18:00-
2ステージの予定です。

1日
1日を粛々と勤しむよ。


おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/17 01:37

    メジャーデビューできるように祈ってます!!
  • JEju 
    8/17 01:56

    カドくん、泣きそうだ。
    決めよう。絶対決まると信じてる!会場は田町だし。頑張ろう!私も一緒に頑張らせて!そんな気持ちでイッパイだよ。エントリーおめでとう(^-^)v
  • 有希 
    8/17 03:20


    想いはきっとファンの皆さんにも届いてると思いますよ

    来月は楽しんで田町ライブなされてきて下さいね〜(≧▽≦)


  • かばち 
    8/17 08:22

    みんな、オバラーはカドさんの気持ち何も言わなくとも分かっていると
    思うから、精一杯マツ君とメンバーとで悔いのないようにやるきゃないよ頑張りなね…
    援しています
  • romi☆ 
    8/17 10:29

    ☆☆☆オバビの皆さんへ☆☆☆私は…不合格でした…
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/17 10:35

    ずっと応援してます

    メジャーデビューできるように
    まやとずっと願ってます


  • ひろみちぃ母 
    8/17 11:33

    カドさんのブログ気持ち伝わってきます。なんて言われようとついて行きたい応援した
  • あんぬさん 
    8/17 13:59

    応援してます
  • ネネコ 
    8/17 14:41

    昨日のライブ、1回1回のステージとても大切に歌ってるのが伝わってきたょ。
    今日も頑張ってね(*´∀`*)
  • WOO 
    8/17 15:12

    地に足つけてね!( ̄- ̄)ゞ
  • ユーリー 
    8/17 22:11

    リーダー 最高!読んで感動しちゃった
    エントリーおめでとう。
  • ゆみ 
    8/17 22:35

    カドさんは軽い気持ちでバンドやってる訳じゃないし、ステージでは弾けてるけど、本当は真面目なこと知っています。
    不器用なことも知っています。
    勘違いされやすいことも知っています。
    カドさんの一生懸命さ、すごく伝わってきます
    今まで言わなかったけれど、前にお祭りで、メジャーアーティスト2組のライブ観たことあって、そこにオバビが、カドさんが出てきても全然違和感ないなって思ったことがありました。
    カドさんには華があるし、オバビのステージ力は迫力あるし、一緒のステージに立っても見劣りすることないなって感じたのです。
    せっかく掴んだチャンスだけど、気負わず楽しんでほしいなって思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)