町田MP

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は町田Music Parkにてライブでしたー!
遊びにきてくれた方、初めてオバビを見て行ってくれた方、CDご購入いただいた方、

みんなありがとうございました\(^o^)/

まだまだ暑い中なので、暑さ対策して楽しみましょうね〜♪アイスとかたべてね。

ガリガリ君の梨味、美味しいよ!
買ったら当たったー!!わーい♪

 
  • コメント(全9件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/17 00:23



    茜もこないだ
    なし味かってあたりました


    めっちゃおいしいですよね

  • romi☆ 
    8/17 00:23

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!ガリガリくん当たってよかったですね!ばんざーい
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/17 00:28

    おッ♪コレもまた…おめでたィですなァ(。-∀-)祝ィぢャ♪
  • JEju 
    8/17 00:52

    おぉー(^.^)いい事続き

    ゴールデンアーティスト選抜おめでとう

    急いで予約したよ。良かったぁ。一先ずホッ!
    イヨくん、元気?暑いし、お休みないから疲れが出てきてないかな?ムリしないでね。
    はぁ〜♪嬉しい(^-^)
    ほんとにおめでとう

    ガリガリくんもおめでとね(^-^)v
  • じろぅ 
    8/17 00:58

    梨味、さっぱりしてて美味しいよ


    アイスが当たって、ノミネートもされて、良いこと尽くしだ


    明日、明後日も暑さに負けず、頑張ってね(ノ≧▽≦)ノ〜

  • (*´まぁや`*) 
    8/17 01:38


    当たったことない...(._.)チーン
  • 有希 
    8/17 03:16


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    ガリガリくんの梨味美味しいですよね〜(≧▽≦)ゞ

    私も大好きです♪♪


  • ひろみちぃ母 
    8/17 11:38

    ひろみちぃが時々買うけど当たらないよ
    ごーい
    2日は5人そろうんだね行きたいな〜

    ライブ多いから体調に気をつけて
  • WOO 
    8/17 15:15

    ガリガリくんの梨味いいょねー。私も昨日食べたょ(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)