ただいま〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま〜 画像1
町田ミュージックパークお越しのみなさまありがとうございました!

今日本番前にステージ裏でギターの弦張り替えてたんだけど、それだけで汗だくになるくらい暑かったね〜。

ほんとみんな暑い中見てってくれてありがとうございました。

来月も町田行きますのでまた一緒にもりあがろう☆


帰ってきたらいろいろと荷物が届いてましたw

その中の一つが写真のこれ!

そう、


マイクです。

見たまんま、

マイクなんです。


カドくんがいいマイク探してるみたいで、俺もいろいろと見てたら1本欲しくなっちゃって。

AUDIXのOM5っていうやつで、聞いたことないメーカーのなんだけど、評判がそこそこ良さそうだったのと、どうせだったら周りのみんなが使ってなさそうなのがイイネ!!っていう理由で買っちゃったw


明日のイベントから早速導入します♪

やべぇ、myマイク持参とかボーカルっぽくね?w

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    8/16 21:07

    この際だし歌ってみるとかどうっすか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ←オイw
  • romi☆ 
    8/16 21:10

    マイクいいっすねー♪明日からも暑い中、頑張ってくださいね♪オバビオリジナルのマイクの持ち方とかしたら、印象つけられて、真似されて、オーバービークルがもっと世の中広がるかもですね!
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    8/17 01:40

     


    お疲れ様でした◎゚

    楽しくて暑さもあまり感じ
    あっという間でしたヾ(●´A`)


  • 有希 
    8/17 03:11


    お疲れ様でした〜☆

    マイマイクとかやっぱりアーティストさんなんだなぁ〜と♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)