町田燃焼!!

  • オーバービークル 公式ブログ/町田燃焼!! 画像1
こんばんは。
オバビカドです。
町田ミュージックパーク
歌って参りました!!

暑い中
足を運んでくれたり
立ち止まってくれたり
たくさんの方々に囲まれて
パワーをもらって
歌って来ました!!

気愛も届いたぜ☆
センキュウm(__)m

来てくれるだけでも
ありがたいことなのに
飲み物や食べ物
差し入れてくださって
ほんとに助かります(;>_<;)


明日は甘えが許されない
(町田だからと言って
甘えているわけではないですよ??)
初上陸
エルミこうのすっす♪

仲間のアーティスト
からっぱこのホームタウンだよね。。
昔、ラジオ収録で
降りたって以来…
歌うのは初めて☆

今日も俺たちの歌に
アルバムを手にしてもらえました!!
だから
明日も変わることなく
歌に込めた
熱い思いを届けます。

ソフトクリームうまし(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ロクサー 
    8/16 19:22

    カッコいいー(^ ^)
  • あそう 
    8/16 19:32



    お疲れさまでした\(^o^)
  • romi☆ 
    8/16 19:44

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日は色々ありがとう。すごく助かった!嬉しかった!明日もがんば☆ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/16 20:13

    カドくんは大丈夫?いつも周りの人ばっかり気を使って‥ほんとにもう(^-^)
    自分のこともムリしないでね。
    はぁ♪元気でたぁー(^-^)vオバビ大好きだー♪いつもありがとね(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    8/16 20:26

    写メみると会いたくなるけど会えない心強くしないと明日も暑いけど頑張ってね
  • ちぃ 
    8/16 20:39

    カドさんが地元へ(*´Д`*)緊張しすぎて絶対声かけられないので。。密かに聞いてます(´ωハ

  • なぁな 
    8/16 20:57

    カドさんの歌の情熱こうのすっすの人達に伝わると思うから思い切り歌って来てね♪
  • ゆみ 
    8/16 23:21

    お疲れさまでした!
    エルミは室内だし、椅子が用意されてて、お買い物のお客様が比較的座って聴いてくれてたのを覚えています。
    オバビなら、きっと鴻巣の方々の心をがっつり掴んで来られると思います

  • 有希 
    8/17 03:09


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    私はさすがに帰るときフラッとしました(汗)

    アイスがまた美味しそう〜(≧▽≦)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)