寿司・ジンギスカン・ラーメン

  • オーバービークル 公式ブログ/寿司・ジンギスカン・ラーメン 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

オバビは札幌でのライブのため、スタジオでリハーサル♪


寿司・ジンギスカン・ラーメン

この三つは
札幌へ行った時必ず食べてね。


札幌ならではの美味しいお店、
雑誌で調べてみたけれど、以外と知らないところばっかりだったな〜



俺は今度の日曜日、札幌へ一足先に行ってきます。

いやー楽しみだな〜♪
なかなか帰れなかったから、札幌でライブができる事をみんなに感謝です。


メンバー、スタッフ、オバラーのみんな、ありがとう!
札幌、待ってろよ〜♪

楽しみすぎて札幌に行ってる夢を見ました。
どんな夢だったかな?忘れた!


俺たちオバビのライブを、札幌のみんなに見てもらえる数少ないチャンス。

関東から足を運んでくれる方も、楽しみまくるぞっ♪

今日のラーメンは
おやじ
です♪

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    8/16 01:01

    イヨさんラーメン私も好きです!
  • (*´まぁや`*) 
    8/16 01:43

    めっちゃうまそう(*´`*)
  • WOO 
    8/16 02:17

    おやじ好きだねーヽ(・∀・)ノ札幌の旅、食い倒れツアーの予感です☆
  • JEju 
    8/16 03:06

    こんばんは(^-^)/
    ただいまぁ。
    海鮮いいねぇ。ラーメンも
    イヨくんの楽しみな気持ちが伝わってくるよ(^.^)
    体調万全で行ってらっしゃい(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    8/16 04:48

    イヨさん5年分いっぱい食べて思い出つくってきてね
    分の母校でライブ最高だね
  • 有希 
    8/16 10:15


    札幌楽しんできて下さいね(^_-)

    私はお仕事頑張ります♪♪


  • ゆみっこ 
    8/16 21:04

    美味しいものを見つけたら是非ブログにうpしてくださいよ〜( *´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)