サッカーみたりギター弾いたり

  • オーバービークル 公式ブログ/サッカーみたりギター弾いたり 画像1
おぉしまった、ブログよブログ。

サッカー惜しくも引き分けだったね〜><
ベネズエラのあの1点はもう執念というかなんというか。


てか吉田はこないだのオリンピックで疲れてるだろうによくやってたな〜。
日本のセンターバックはほんとたくましい!


これからもっともっと調整して次の大会がんばってほしいな☆
香川と本田のラインはもう少しならせばすごい攻撃につながりそうだったし、みててワクワクしました(`・ω・´)


がんばれニッポン!!

さてさて、今日は昨日注文してたウェブカメラなるものが届いてました。
帰ったらアマゾンの箱が床に転がってました(笑)


ロジクールのC920!
なかなか綺麗に映りましたとさ。

ちゃんちゃん♪

マルでしたー。