ただいまぁ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像3
こんばんは。
オバビカドです。
今日も1日
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m
気愛もいっぱい
嬉しかったよぉ〜( 〃▽〃)

あとみんなの夜ご飯
書き込み見ながら
後半は食べ物がチラチラ
しながらも歌って来ました!!

どれもおいしそうだった☆
突撃!!
オバラーの晩ご飯!!
行くとこだったじえええ。


明日もスタジオワークっす♪


帰りにマルは終電近かったので、
先に帰っちゃったけど
残りのメンバーでご飯
行ったよ〜。

マツと乾杯♪

明日も
オバビ&オバラーのみんな
がんばろぉp(^-^)q


おやすみまぁん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/15 00:08

    今日もお疲れさまです!

    みんなでご飯いいですね〜
    マツさん楽しそうww( ´∇`)♪

    明日も頑張ってくださいね!
    気愛〜〜〜〜っ(/><)/≡
  • ゆみっこ 
    8/15 00:20

    お♪
    マツさんだ( *´艸`)
    楽しs…ビール美味しそう!!←そっちかよw
    やっぱ運ぶばっかじゃダメですねw飲まないとwww
  • ゆみ 
    8/15 00:31

    お疲れさまです!
    マツさん、いい笑顔ですね(*´▽`*)
    私もビール飲みたかったけど、頼むのを忘れました(笑)
    楽しい時間過ごせたみたいて何よりです
    オバビ今日も頑張ってるなって、いつも皆さんのblogからも力もらってます。
    いつもありがとうございます。
    表には出ない活動も、きっと素敵な未来につながっています
    リフレッシュしながら、頑張ってください。
  • あそう 
    8/15 00:42



    お疲れさまでした\(^o^)/わふ

    カドさんほんとええ人や(笑)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/15 01:16


    お疲れ様でし


    今日、あかねんちは
    いとこたちと
    BBQいってました


    いとこと呑み対決し
    缶チューハイ4本で
    潰れちゃいました


    でも楽しかったですよー

  • 有希 
    8/15 04:13


    お疲れ様でした〜☆

    マツさんだぁ〜♪♪

    あまりお姿見れないので皆さんのお写真がとても嬉しいです(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    8/15 05:24

    夏仕事終わったらやっぱり生ビールです
    マツさん笑顔ステキヾ(^▽^)ノカドさん達は何食べたのかな?明日もスタジオ頑張ってくださ
  • なぁな 
    8/15 07:43

    お疲れ様(*^^*)やっぱり夏は生ビール美味しいよね(^q^)私は焼酎が大好きです!マツ君と楽しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)