作業なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/作業なう。 画像1
こんばんは。
オバビカドです。

作業が入る為、締め出された隙に
曲を作ってるなう♪

夜までまだまだ参ります!!

お腹空いた(;>_<;)

みんなの夜ご飯は何なう??

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • WOO 
    8/14 19:21

    母お手製のちらしお寿司なう。がんばってねん
  • ぴちこ 
    8/14 19:43

    まだまだ気愛送ってます!
    (」゜□゜)


    夕飯は焼肉わず(#>∪<#)
  • JEju 
    8/14 19:44

    肉じゃが、ししゃも、ナスとピーマンの肉炒めとざるうどんなう。そんでお笑い芸人歌うまい王座決定戦見てるなう(^-^)/
    カドくんに‥気愛〜
    早く夕飯食べれますようにー!

  • ゆみ 
    8/14 20:10

    久しぶりに揃った家族とお寿司なう、です。
    まあ、回るやつですが(笑)
    少しの時間も無駄にしない、その姿勢素敵だと思います(*´∀`)
  • ひろみちぃ母 
    8/14 20:24

    今日から3日間ひろみちぃ閉店まで仕事で一人夕飯今日は温かい白いごはんに生卵と納豆とシラスを醤油かけまぜて、見た目より美味しいよ(^-^)と鮭の塩麹でーす。

    カドさんどうしてこんなに可愛いの(^-^)少しおなかに入れてから頑張ってね♪曲はあの曲楽しみで
  • ちぃ 
    8/14 21:02

    カドさんかわいぃぃぃ(*´ω`*)
    ビールなう*:->
  • じぇいみぃ 
    8/14 21:15

    ファイト(p^-^)p

    私はまだ夕飯にありつけてないなぅ(>_<)
    何食べようかな(^^;
  • ゆみっこ 
    8/14 21:51

    今日は牛もつ炒めとかぼちゃの煮物でした♪
    毎日考えるの面倒だ〜Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 有希 
    8/15 04:06


    我が家はおいなりさんとカレーうどんでした〜♪

    いつも定番なんです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)