えっ?

  • オーバービークル 公式ブログ/えっ? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/えっ? 画像2
ドラムのオバビツネです。


どっちが金メダリスト…?



似てるよね?


ね?(^^)

 
  • コメント(全10件)
  • ☆みゆき☆ 
    8/14 18:09

    よく似てますネ~(*^m^*) ムフッ
  • ゆみっこ 
    8/14 18:33

    そっくりすぎてww

    見慣れてる顔のせいか、松本選手がもうカドさんにしか見えない_| ̄|○∠))バン×2(爆)
  • ゆみ 
    8/14 19:02

    激似ですね(笑)
    あだ名も、カドさんにも当てはまりそうだし、あの闘争心もステージ上のカドさんと通じるものがあります

  • さとみ@ピンクメガネ 
    8/14 19:31

    一致度がヤバいくらいに高いですな(≧m≦)←イコール、かなり似てる
  • ぴちこ 
    8/14 19:31

    ブ━(゜3゜)━ッ!!
    いいとものそっくりさんカーニバルに出れるレベルwww
  • JEju 
    8/14 19:39

    あははっ♪カドくん髪結わいてるのが可愛い(^-^)v
  • なぁな 
    8/14 20:27

    カドさんクリソツだね!
  • あそう 
    8/14 20:50



    よっ\(^o^)
    金メダリスト!!←
  • ターコイズにゃん 
    8/14 23:02

    (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) いいともの金曜日「そっくりさんカーニバル」に出ましょう!!☆
  • 有希 
    8/15 04:04


    本当だぁ〜☆

    この選手は笑顔かわいいですよ〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)