あちぃ(*_*)

  • オーバービークル 公式ブログ/あちぃ(*_*) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/あちぃ(*_*) 画像2
こんにちわ♪
オバビカドです。

今日はミーティングしてから
夜までリハーサルに入りまする。

モンスター飲んで頑張るJ☆

みんなも
暑さに負けたらあかんで〜♪

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/14 16:10

    負けへンで〜♪d(-∀-●)

  • ぴちこ 
    8/14 16:14

    気愛送ってるじぇ☆
    (」゜□゜)

  • ☆あ-た☆ 
    8/14 16:27

    ふぁいとです!(〃^ー^〃)
    気愛たくさん送ってます♪
  • ゆみ 
    8/14 17:16

    お疲れさまです!
    暑いけど、オバビのDVD観たり、動画観たりして何とか意識保ってます(笑)
    暑いですけど、熱いライブのために
    リハとMTG、頑張ってください♪
  • JEju 
    8/14 17:25

    カドくんは、ほんと帽子似合うね(^-^)
    暑いね

    娘のバスケの試合応援に伊勢原まで行ってきましたー。体育館の中はサウナみたいだったよ(-_-)
    今日は余裕で勝てた。良かった良かった
    スタジオ頑張ってくださーい。
  • eri@カドさんらぶS2 
    8/14 17:53



    頑張って下さいね〜(´∀`)


    帽子、似合っていてカッコいいです♪



  • ゆみっこ 
    8/14 18:34

    暑さに負けず頑張ってます
    …仕事を…orz
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/15 01:08



    かどさんまぢかっこいい


    帽子も眼鏡も
    にあってて
    まぢいけめんです

  • 有希 
    8/15 04:02


    本当暑いですよね〜(>_<)

    私も気をつけながら働いてます(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)