変な虫・・・?

左瞼の上と右足の小指をやられました・・・

なんか同じような腫れかたしてるorz

左の視界がよろしくないです。

こんばんは。


昨日一昨日とストリートライブでした!
新しい出会いもあったり、とても充実した時間でした☆

きてくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m

そろそろ札幌行く準備したりしないとな〜。

着替えとかは直前でいいとして、機材だよね、機材。


とりあえず航空会社に問い合わせてみるか。

電話やだなー('A`)

なんか楽器運搬の専用のサービスやってるとこってあるのかな??

調べてこよっ!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    8/13 20:50

    またエライとこやられましたねΣ(・ω・`;ノ)ノ
    足の小指もやたらかゆいし、瞼とかかゆみ止めも塗れないし

    お大事に(?)なさってくださいね〜
  • JEju 
    8/13 21:27

    目の上‥また変なとこを(-_-)
    あっ、メルマガ来たよー♪マツくんだ(^-^)声が聞けたみたいで嬉しいな。4日も\(^-^)/行く予定だったので嬉しいなぁ。笑顔。マツくんが笑顔で走れるように精一杯応援して、私も思いっきり楽しみます(^-^)v

  • 有希 
    8/14 03:59


    そうですよね

    機材って一緒に持ち運べないですもんね(汗)

    電話は緊張しますね(>_<)


  • ゆみ 
    8/14 08:28

    瞼、赤いなーとは思っていたけど、やはり虫さされでしたか
    早く腫れがひくといいですね。
    北海道はフェリーかなんか使って車で行かれるのかと勝手に思っていました(笑)
    機材とか運ぶもの、多いし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)