信じる者にすくい投げ

  • オーバービークル 公式ブログ/信じる者にすくい投げ 画像1
ドラムのオバビツネです。


3分って短いようで長いと感じる時がある。

カップラーメン待ってる間とかね…


でも実際は短いよね。



オバビライブはあっという間だったと思ってもらいたい。

まだ終わらないのかよなんて思われた日には泣けてくるからね。


9月2日のストリート甲子園ゴールデンアーティスト賞。

俺もオバビが10組に選ばれるのを信じてます。
負けたけどやれることはやったもんな。

メジャーデビューの大チャンス。
まずは10組に選ばれるのを祈るしかない状況です。



頑張り続けるしかないぜ。

七転び八起き(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    8/13 19:09

    オバビのライブ、いつもあっという間に終わっちゃいますよ
    カドさんの、「次で最後の曲です」ていう台詞が、え?もう?っていつも思います。
    それだけ楽しみで、楽しい時間を過ごさせていただいてるってことですね
    いつもありがとうございま
    そして、これからもオバビのライブを楽しんでいきたいと思います(*´∀`)
  • うっちー 
    8/13 19:22

    タイトル見たらあっツネ君だな(~_~;)って思ったらやっぱりそうでした(^^)
    9月2日の発表はいつ分かるんだろう?
  • ゆみっこ 
    8/13 20:54

    オバビのライブはいつもあっという間ですよ♪
    ってゆみさんとだだ被りしちゃった…orz
    名前も被ってるし、ま、いっかってことでw

    オバビのライブはね、終わると寂しいけど“次は○日か〜、またその日まで頑張ろう”って思える素敵なライブです。
    いい事言ったのですくい投げは勘弁してくださいw

  • JEju 
    8/13 21:17

    オバビだけじゃなくて、田町のライブに行くとアッという間に終わってしまいます。
    そー言えば橋本でカドくんが「先に札幌行くから一人一箱アルバム売ってな」ってイヨくんに言ったら‥「一箱でいいんですか?」と不敵な笑みで答えたイヨくん。「じゃ、二人で8箱送っとく」だそうです(笑)
    ツネくん4箱売るの頑張ってくださーい(^^)v
  • 有希 
    8/14 03:55


    私、3分も待ったことないです(笑)

    私も祈ってますよ〜(*^^*)


  • ナナン イベお世話になりましたm(__)m〜引っ越しへ 
    8/15 03:51

    毎回毎回、あっという間です!!!(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)