今日は肉食系オバビカドわず。

こんばんは
オバビカドです。

イヨの運転で川越からの
帰り道…。

イヨ『カドさん、腹減ってる?』




(あんまり減ってねぇな…。
でもこの炎天下で
3時間も歌った俺を
気遣ってくれてるんだろうなぁ。
こいつもそうゆうこと
言えるようになったかぁ…。
よ〜し。ここはその思いに応えて
ラーメン食うか!)




カド『うん。減ってる♪』


立ち寄ったのは
なんと!
吉野家!!




…。

イ…。


イヨよ…。


あん時

いえなくてごめんな(;>_<;)












吉野家だったんだ…。





でも
おいしかったし
うれしかったし

良かった♪





さっき
ストリート甲子園
戦いを終えた赤羽代表の
星野雄太からメールが来ました!!


赤羽

決勝進出だそうです!!
おめでとう♪

こうなったら
優勝してほしいです。


俺は今日
ストリートの神様は
必ずどこかで見ている
必ずゴールデンアーティスト
に選ばれる!!

そんな思いも込めて
川越で歌いました。
新たな出会いもあり
久しぶりの再会もあり
今俺にできることやりました。

駆けつけてくれる
オバラーのみんな


3人になって
手の行き届かない点や
いたらない点もあると
思います。
早く慣れて、不便かけないように
頑張るから。
これからも
よろしくお願い致しますm(__)m


それに
なんか色々、お礼を考えて
たりもしています。
暑い中でも
俺たちのこと応援してくれて
ほんとにありがとうm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/13 00:07

    お疲れ様です!!
    星野さん頑張ってほしいですね(*´`*)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/13 00:11



    お疲れさまでしたあ



  • ゆみっこ 
    8/13 01:35

    食欲が無くても食べなきゃへたばっちゃう時ありますからね
    イヨちゃんの心遣いに感謝
    ラーメンじゃなかったのは…まあドンマイです
  • JEju 
    8/13 03:17

    雄太さん率いる赤羽チーム、スゴいね!でもライブはオバビが一番凄かったと思うよ(^-^)v
    神様お願いします!
    連日お疲れ様でした
  • 有希 
    8/13 04:33


    ラーメンからのまさかの吉野家(^^;

    イヨさん=ラーメンになってますからね(^_^;)

    川越ストリートお疲れ様でした〜☆


  • ひろみちぃ母 
    8/13 05:08

    暑い中お疲れ様でし
    「お昼に食べたよ」と言わないカドさん好きです。イヨさんが運転でカドさんお腹すいてお肉がたべたいと思うイヨさん好きです。2日ライブありますように祈ってま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)