川越

こんばんはイヨです(^-^)/


今日は川越にてストリートLIVEでした〜\(^o^)/
遊びにきたくれた皆さん、ありがとうございました!

なかなか暑くて見てくれているみんなの体力も心配でしたが、最初から最後まで見てくれた方も沢山いて嬉しかったです(>_<)

水分補給、しっかりしてまたたのしみましょうね♪


また来るよ!川越\(^o^)/

9月2日、
この夏みんなと戦って敗退したストリート甲子園の
ゴールデンアーティスト賞を選出するためのLIVEがあるのですが、

オバビはまだ諦めてないぜ!

ここに出場する事ができれば、
メジャーへのとても大きなチャンスになります。
何よりも沢山の方に応援していただいたストリート甲子園多摩チーム、

このままでは夏を終われない!


近々出場できるアーティストが発表されるらしいです。


祈ります俺!(>_<)


そしてみんなも祈って下さい!


なーむなーむなーむ(^人^)


なーむなーむなーむ(^人^)


なむなむ言ったら何だか怖いか!


では


カミヨ・・・
ワタシタチニゴカゴヲ!


ハーーーーーーッ!!!


・・・・


これも怖いか!

詳細を待たれ♪