明日は川越!!! フロント3!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は川越!!! フロント3!!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日は川越!!! フロント3!!! 画像2
こんばんは。
オバビカドです。

バレーボールの女子♪
銅メダル取ったね!!
イイネ!!
今夜、大活躍の迫田選手。
代表選考に漏れた選手の
ユニホーム重ね着して
今日は試合に臨んだんだって。。

明日の川越ストリート!!

マツ

ツネ

の思いも重ね着して
俺は歌いたいと思います!!
そして
川越のみなさんに
アルバムを届けられるよに
頑張ります!!

予定では
15:30-18:30まで
クレアモール向かい
踏切テマエデ
歌い続けてますので
よろしくお願い致しますm(__)m


フロント3のポーズも
日に日に成長??
してるかニャ(´・ω・`)?


おやすみまぁん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 
  • コメント(全6件)
  • キセキの世代*帝光 
    8/12 00:45

    頑張ってください(/\)\(^o^)/
  • あそう 
    8/12 01:06

    女子バレー感動しました!
    迫田選手が着ていたのはちなみにサポートメンバーの石田選手のユニフォームでした…やっぱりチームプレーは素敵です(*´Д`*)

    明日もがんばってください
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/12 01:36


    明日も頑張ってください

    おやすみまーん(*゜∀゜*)

  • ひろみちぃ母 
    8/12 06:58

    黄色と緑色つけて歌ってね♪でもカドさん無理しないでね
    レーボール大好きな私は嬉しかったです(*^_^*)
  • JEju 
    8/12 11:24

    今回のオリンピックは団体戦や競技にメダルが多いよね。見て、応援しててこっちまで涙しそうになるよ。仲間っていいね。一生仲間だよね(^-^)
    今日は行けないから‥気愛

    カドくんちゃんと休み休みライブしてね。今日は昨日より暑そうだからね

  • 有希 
    8/12 12:26


    橋本ストリートお疲れ様でした〜☆

    いやいや、決めポーズ様になってますよ〜♪♪

    3ピース良いかも8(*^^*)8

    昔のドラマを思い出します(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)