橋本駅 お邪魔しましたm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/橋本駅 お邪魔しましたm(__)m 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/橋本駅 お邪魔しましたm(__)m 画像2
こんばんは。
オバビカドです。

久しぶりに
橋本駅前にお邪魔しましたぁ。
なんとか天候ももって
良かった♪

3人でも5人ぶん!!
2人の思いも背負って
歌いました。

はじめましての
橋本の学生さんから
平日の夕方は
人通りが多いです!

…と
教えてもらったので
次回は平日の夕方に
お邪魔したいと思います!!
絶対また会いましょ♪


明日は川越!!デス!!
本来、勝ち進んでいれば
ストリート甲子園の
準決勝の日…。

黙っていたって
何も始まらない!!
だから
歌います♪
歌いに行きます!!


メジャーデビューの
チャンスがかかった9/2!
ストリート甲子園
ゴールデンアーティスト
に選ばれるように
明日もストリートで歌うよ♪

オバラーのみんなも
選ばれるように
気愛送ってください!

そして

9/2の奇跡を信じて
スケジュール調整
お願いします!!




うん。



それも

大事だけど

マツともう1本
多くライブできてぇ。

俺はそっちも大事だわ。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    8/11 22:19

    2日予定空けてあります(´・ω・`)b

    メジャーデビューもマツさん揃ってのライブもどっちも大事です(´・ω・`)b
  • 瑠璃クリスタル 
    8/11 22:59

    今日はありがとう♪お話出来なかったけど。踊って歌って楽しかった★またオーバービークルのライブ楽しみにしてるね(^o^ゞ
  • ひろみちぃ母 
    8/11 23:41

    なかなか行けなくてゴメンナサイ(x_x;)気愛送りますね
    調に気をつけて無理しないでね
  • ゆみ 
    8/12 10:20

    お疲れさまでした。
    夏にしては、過ごしすくてよかったですね。
    うん、俺たちは5人なんです!っていうカドさんの言葉がなんだかうれしかったです。
    新しい出会いもあったようで、その出会いを未来につなげていけますように。
    前に進み続ける姿勢、見習わなきゃなって思います。
  • JEju 
    8/12 11:18

    私もゴールデンアーティスト信じてるよ(^-^)
    2日、ライブ5人で!もちろん行きます(^-^)v
    気ぃ〜あーいぃ〜

  • 有希 
    8/12 12:23


    ヘルメットはどこから(笑)

    橋本ストリートお疲れ様でした〜☆

    駅前って広いんですね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)