かえるー

橋本ストリート無事終了☆

予定の時間までできました。

天気もなんとかもってくれてよかったー。


はじめましてのみんなもありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします♪

さ、明日は川越\(^o^)/

15:30から演奏予定です。
場合によっては少し遅れることもあるかもしれないので、その時はまたここで告知しまーす!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    8/11 19:33

    私は雨女だから絶対雨が降ると思ってた(笑)だけど降らないで良かった!

    ライブ聴いている間は楽しめたよ

    マルくんとイヨくんのコーラスもちゃんと聴こえたよ!私はカドくんの所々歌っちゃいました(笑)

    何とか無事にお家に着きました!

    帰りの電車またちょっとパニクッた(><)

    今日は思いきって橋本まで行って良かったです

    今日はありがとう♪

  • みさき★ 
    8/11 20:13

    今日ゎお疲れ様でし

    今日アンケートを書いたみさきです^^
    聞いていてすごく楽しかったです

    また橋本でやることがあったら
    教えてください(*^^*)
    部活とか無い日だったら行きます(・∀・*)
    これからも
    頑張ってください
    ε=、_〇
  • ゆみ 
    8/12 12:05

    お疲れさまでした!
    マルさんのテンションがいつもより高いように感じました(笑)
    立ち止まってみてくださる方が結構いて、よかったですね!
    フロント3も板についてきたのではないかと思います

  • 有希 
    8/12 12:17


    橋本ストリートお疲れ様でした〜☆

    皆さんの思いが空に伝わったんだと思います(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)