もんじゃ王に俺はなるし!!

  • オーバービークル 公式ブログ/もんじゃ王に俺はなるし!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/もんじゃ王に俺はなるし!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/もんじゃ王に俺はなるし!! 画像3
こんばんは。
オバビカドです。
もんじゃを作りわず。

ゞ颪鯏竿弔吠り込み、
ザクザク切って土手を作ります。

土手にまず半分を流し込み、
煮立ち待ちで第二陣を投入。
チーズ入ってる時は
ここでチーズも投入!!

グツグツしてきたとこで
一気に混ぜる!!

後はお好みの焼き加減で食べる。
ビール

もんじゃ

ビール

ビール

もんじゃ

嗚呼
幸せ☆

充電カンリョウ!!

アシタモガムバリマス!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    8/10 21:49

    バンド王になった暁にはもんじゃ屋も開いてください( *´艸`)
    その時は従業員で雇ってもらお(。-∀-) ニヒ♪
  • JEju 
    8/10 21:54

    ビール→もんじゃ→ビール→ビール→もんじゃ
    ナイスチョイス

  • ネネコ 
    8/10 23:02

    美味しそう
    んじゃ食べたくなった〜
  • (*´まぁや`*) 
    8/10 23:36


    おいしそうですね(⌒〜⌒)
  • 有希 
    8/11 04:08


    そして、ヘラで食べたら美味さ倍増ですよね〜(≧▽≦)ゞ

    こんなこと言ってる時点でおっさんですね私(笑)


  • ひろみちぃ母 
    8/11 05:17

    もんじやのトッピング何入れますか?私はお餅と明太子とか
    ひろみちぃが上手に作ってくれます。私食べる人o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)