春日部にフロント3登場♪♪♪

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部にフロント3登場♪♪♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部にフロント3登場♪♪♪ 画像2
こんばんは。
オバビカドです。

春日部ララガーデン
2ステージ終了しました!!
お留守番のオバラーのみんなも
気愛ありがとうございましたm(__)m


モール初のデータレスやら
久しぶりにワンピースやら
新しい試みも織り交ぜつつ

フロント3♪♪♪

頑張っていきたいと思います!!
当面の課題は
写真の時のポーズ決めです…。

う〜ん。

なんかいいの作らなくちゃ
(* ̄∇ ̄*)

次回は11日
橋本駅前に参上致します!!


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/9 19:17



    楽しかったで


    次も楽しみにしてま


  • ゆみっこ 
    8/9 19:34

    _| ̄|○∠))バン?(爆)

    いあwカッコイイ決めポーズだと思いますよwww
    ちょっと生で見てみたいかもww
  • ひろみちぃ母 
    8/9 19:57

    決めポーズ
    すよ。4人のも考えなくち
    生聴きたい。みたい
  • JEju 
    8/9 20:30

    マルくんの左手が‥変身ポーズに見えてしまう(笑)
    私も生で見たーい(^-^)/
    ちゃんぽん食べに行ってきてお腹イッパイ。でもビールは別バラで(^.^)
    今日もお疲れ様です
  • ゆみ 
    8/9 20:35

    お疲れさまでした!
    その戦隊ものバージョンいいと思いますよ(笑)
    一生懸命前向いて頑張ろうとしてるのが伝わってきました
    今日初めてきちんとオバビを観た同僚は、好印象をもってくれたみたいで
    オバビの人柄の良さが伝わったんですね、きっと。
    あ、もちろん曲も素敵だって褒めてましたよ
  • ひろみちぃ母 
    8/9 23:00

    今嵐の番組みていてジュンがカドさんに見えちゃうよ(^-^)ちなみにハットとサンダルのファションジュンさん(カドさん)似合って可愛い
  • (*´まぁや`*) 
    8/10 00:21

    楽しかったですo(^-^)o
    このポーズ生で見れて幸せ


  • 有希 
    8/10 03:27


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    私もお仕事頑張ってきました〜(*^^*)

    皆さんのポーズなんだか戦隊系な感じがしますね♪♪


  • eri@カドさんらぶS2 
    8/10 07:16



    昨日はliveお疲れ様でした^^


    ワンピース久し振り
    聴きましたが〜爆裂旋風劣法拳が
    かなり久し振りに聴いた
    ような気がします(。・ω・。)

    2stage立っていたので
    控えめに爆裂旋風劣法拳を
    踊りました(^O^)

    楽しかったデス♪☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)