健康一番

  • オーバービークル 公式ブログ/健康一番 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日はララガーデン春日部にてオバビライブ。

俺が次にステージに上がるのは札幌か〜

週に一度はライブ出てたからなんかもどかしく感じてくるだろうな。


誕生日ライブを終えて一呼吸。

アンコールでのツネコール嬉しかったな(^^)
ありがとう。

来年の誕生日の頃はどうなっているのかな、あっという間に来そうだ。


無我夢中でずっと走ってきて、いつの間にか歳を重ねてゆっくり考える時間も無かったけど。


日々を大切にして楽しい一年にしていきたい。


シンプルイズベスト(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    8/9 20:55

    ツネくんコールして慌てて出てきたツネくんがおかしかったなぁ(^^)
    私もよく思うによ。時間ってさぁ、ボケッと過ごすのも仕事したり、ライブに出掛けたり楽しい時間を過ごすのも同じ一日だったりするでしょ。それなら、休養以外は有意義に使おう!って思うよ。
    今は、ライブ行くために仕事調整して、ライブに行って‥充実してるかな(^^)d
    ツネくんの一年が今まで以上に素敵になりますように

  • ゆみ 
    8/9 21:05

    お疲れさまです。
    オバビは皆、いい歳の重ね方してると思いますよ。
    やりたいことやってるから、皆いい表情してると思います。
    一年が早いのはそれだけ充実しているのでしょう。
    修行で忙しいかも知れないけど、たまには大きなお風呂でゆっくりしてくださいねー。
  • ゆみっこ 
    8/9 22:23

    日々を大切に
    良い言葉ですね。
    私は忘れかけてたかもしれないです。
  • 有希 
    8/10 03:19


    お疲れ様でした〜☆

    私は今週からお仕事が始まり色々と覚えてます(*^^*)

    前のとこより今のとこが数倍良いです♪


  • ゆぅたす 
    8/11 10:53

    ツネの自撮りが好きすぎて困る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)