深まる謎…。

  • オーバービークル 公式ブログ/深まる謎…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/深まる謎…。 画像2
こんばんは。
オバビカドです。
今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日は春日部ララガーデン
に参上致します!!
モールでは初かな??
殻をぶちやぶってみます♪

出演は2ステージ!!
14:00-
16:00-

アツい中だけど、頑張りたいと
思いまする!!



ところで
みんなは叙々苑って
体験済みなのだろうか…。
俺はいまだ未経験なのです(;>_<;)

ローソンで買ってみた弁当。。。
果たしてこれは
実力を発揮しているのか??
また叙々苑と言えばコレ!!
っていう一品は何なのか…。
謎は深まるばかりです…。

まぁガルボのチョコミントは
うまし!!
ですね。
一年通して売ってくれない
もんだろうか…。



おやすみま〜ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • CHACO 
    8/9 00:00

    ガルボのチョコミント、明後日の夜勤のおやつに買っていってみま

    叙々苑行ったことないです。人生に一度でいいから行ってみたいな
    やすみなさい

  • 有希 
    8/9 03:24


    叙々苑は私もまだ未体験ですよ♪

    ガルボのチョコは今度買ってみますね(*^o^*)


  • JEju 
    8/9 09:18

    私も謎…おっ
    ブトムシが目の前歩いてる!玄関前にいた(笑)
    仕事からただいまぁ。今日は風が気持ちいいかも。春日部頑張ってね(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)