青い月

ドラムのオバビツネです。


今日は曲づくり。

カドイヨマルが一曲ずつ持ってきました。
こういう姿勢が嬉しい。


俺も良いドラム叩こうって思える。
録ったデモ聴いてドラム考えよう(^^)


久しぶりにスタジオにりかさんがいたので休憩中にマツと三人で話しました。


オバビが使っているスタジオを経営しているマスターとりかさんは俺が大好きで信頼、尊敬する夫婦です。

人としての魅力が溢れまくっています。


オバビの10年を知るりかさんと懐かしい話をしていろいろ思い出してました。


二人の今もうすぐ2歳になる息子に将来いろんなエピソードを話すという密かな夢がある。


個人練後に6時間ずっと世間話したな〜

時には泣きながら叱られたり。
オバビを本当に愛してくれてるんだって思った。

そして今日話してみてやっぱり好きだなって思った。

でも俺マスターとも愛しあってて両思いだしな〜たぶん。

選べないな(^^)


とにかく俺のバンド人生すべてが詰まった場所。

オバビの曲はここで生まれています。



普段からあんまり過去は振り返らないんだよね、なんかしんみりしちゃうから。

バイオグラフィーとか見るとだめだね。
青春すぎる。



今が正念場なのかもね。


リーダーのカドさんが変な負担背負わないように、特に気持ち的な部分で。


オーバービークルは俺が守る。



なーんて(^^)




メジャー行くって言ったの何回めじゃー



おあとがよろしいようで(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    8/8 21:50

    ツネさん一人で無理しないで4人で前に進んで行ってほしい

  • 有希 
    8/9 03:09


    皆さん、あまりムリなさらないで下さいね(^_-)

    気持ちが一緒なのが伝わってきます♪♪


  • JEju 
    8/9 16:00

    ホームだね(^^)
    とっても素敵な方なんだね。私もそう言ってもらえる人になれるようにならなきゃね。
    気持ち的に…ってのが一番大切。心が元気で楽しくないとね。みなさんムリし過ぎずに頑張って下さい(^^)v
  • romi☆ 
    8/13 15:50

    両思いはいいことですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)