オバビカドとして…。

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビカドとして…。 画像1
こんばんは。
オバビカドです。

発表から1日経ちました。

できることって言ったら
曲を作ることなんだな。
この曲がいつか世に出て
オバラーのみんなに
聞いてもらえるように
無心で作る。

現実を変えることはできない。
マツを治してやることもできない。

なら未来を切り開くしかない。
前に進む姿を見せるしかない。

それが俺にできること。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    8/7 20:04

    カドさん♪曲作り頑張ってください!私も曲聞くの楽しみにしています♪現実を変えることはできません。現実を受け入れていくこと、とても勇気がいることです。私はハスキーのこと、現実を受け入れたくなかった。でも受け入れなきゃいけない。どんなことよりも信じたくなくて受け入れたくなかった。でも現実だった。自分も一生懸命生きなきゃいけない。そう思った。カドさんも今できることを頑張ってください!私は今日、お台場のヴィーナスフォートに用事で行ってきました!暑かった!久しぶり。かなり滞在していた!ガン見していた!夏休みで遊びに来てる人もたくさんいたよ。可愛い物もたくさんあったなぁ。イベントもやっていた!私がイベント好きじゃなかったら、オバビと出会ってなかったからね。苦手なエレベーターやエスカレーターがたくさんあって、ちょい不便を感じた。てか、また電車乗り越した!(笑)ほんと、おっちょこちょいやね(笑)電車の中で、昼間っから変なおっさんに狙われて怖かった!逃げたけど…だから電車苦手なんだ…ラブ(☆∀☆)
  • ユーリー 
    8/7 20:23

    皆が前に進まなきゃいけないんだね。

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/7 20:35

    カドさん、すごく辛いと思います
    でもカドさんは一人じゃないんですよ!
    オバビのメンバーだって、オバラーだっ
    もちろんマツさんだってついてます!
    だから曲を作るというカドさんができることを一生懸命やってください!
    みんなカドさんの歌を楽しみにしてますよ(#^^#)
  • JEju 
    8/7 21:00

    夢でも見たのかな‥と思いたかったけど、夢じゃなかったね
    私にできること。変わらず、今まで以上に応援すること。かな‥。
    あとは、夏の暑さに負けずみんな頑張りましょう(^-^)v
  • romi☆ 
    8/8 00:17

    現実を見たくない者達の為

    自由と呼ばれもてはやされた罠があった

    現実を挫けてる者達の為に

    夢をいう劇薬を神は創った
  • 有希 
    8/8 03:38


    曲作り頑張って下さいね☆

    何があっても前に進まなければならないと思います!

    初心を忘れずにこれからもオバビとして頑張って下さいね!


  • ひろみちぃ母 
    8/8 04:14

    カドさんとマツさんの仲は切っても切れないと思うこのまま友情は続くと思うし続いてほしい。オバビは卒業していくんだね
    の気持ちを歌にして、マツさんと私達に届けて下さい。辛いと思いますがカドさん頑張ってね
    く会いたいけど9日も行きたいけどトラウマが怖くて一歩進めない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)