送辞

ドラムのオバビツネです。


たくさんのいいね、コメントありがとうございます。


9月9日卒業ライブ、すでにたくさんの方が予約してくれてありがたいです。


いろんな感情はあるけど、俺は全部背負っていきます。


いろんなことを経験して本当に濃いバンド人生だなって思う。

振り返りきれないもんね。



8月5日はどうしても一緒に司会やってほしかった。
体調と相談してやってくれました。



絶対なんて絶対無いし
当たり前を当たり前と思っちゃいけないよね。


いなくなって初めてわかるその存在

今当たり前に側にいる人を大切にしてほしい。




マツくんさ、申し訳ないけど…



8月25日(土) 札幌ビジュアルアーツも出演してもらっていいかな…?


すまんたぶん素で間違ってるんだよね…

いいんだよいいんだよ、それでこそオバビマツだ。




あと1ヶ月。


長い間やってきたオバビ人生を思い出しながら、やり残しがないようやってほしいな



卒業旅行じゃないけど札幌楽しもう(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/7 17:22

    ツネさんにとっては、いろいろな思い出が今、出てきてるんですね。マツさんの体調、よくなることをお祈りしています♪
  • かばち 
    8/7 18:16

    オバラーも楽しみにしているよ

  • ゆみっこ 
    8/7 19:01

    確かにマツさんっぽいですねw
    ご本人は真剣ですからw
    これからもずっと生暖かく見守っていきましょう♪
    60歳になる頃までにはマツさんのお誕生日覚えてあげてくださいね
  • ゆみ 
    8/7 21:16

    あー…
    勝手にでる日減らしてるあれですね。
    おかしいと思ったけど、黙って遠巻きに見守っていました。
    マツさんらしいですね、確かに。
    泣いていても決定は変わらないし、自分なりに前に進もうと決めました。
    まだ現実を受け止められてないけど、笑えるように努力しようと思います
    もー、本当に誕生日くらい覚えてくださいよ。
    愛想尽かされて、笑いの才能褒めてもらえなくなりますよ(笑)
    ツネさんの笑い、認めてる貴重な存在ですよ。
  • 有希 
    8/8 03:31


    イヨさんの地元でもありますから5人で北海道を満喫してほしいです(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    8/8 04:24

    北海道ライブもオバビとして頑張って思い出にしてほしいけど男達5人の友達の旅行を楽しんで思い出いっぱいつくって帰って来てね!!

    今私はマツさんの引っ越しの時をなぜか思い出してま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)