辞めちゃうけどニーッって笑ってちょんまげ。

こんばんわ。

オバビマツです。

ふざけたタイトルですいません。

いつもね色んなところで悲しいときとか辛いときとか、いつだってすぐに笑いに変えようとして怒られてたね。
力及ばずサムいこと言ってたからかな(笑)

でも笑って欲しいから空気読めてないってわかっててもふざけちゃうよね。
皆には笑っていてほしいのさ。

ホント…こんなブログ書いたら色んなところから怒られそうだ(笑)
たくさんの人に支えられてきたのにね。

わかってます。
皆さんに支えられてここまでこれたこと。
本当に感謝しています。
期待に応えられずに本当にごめんなさい。

今年に入ってから体調不調。
こんな身体ではまともにステージたてないと思い脱退を決意しました。

それでもメンバーは一緒にやろうって。
言ってくれました。

ありがとう。

本当にメンバー、オバラー、スタッフ、事務所スタッフ、身内の皆さんに支えられて本当に幸せでした。
皆が変わらぬ愛、これから先、今以上の愛で俺と一緒にオーバービークルを愛してくれることを切に願います。

たくさんのオバラー、メンバー、スタッフの皆さん本当にありがとうございます。


以下のライブが参加のライブ日程となっています。

8月26日(日) 札幌DUCE
9月 9日(日) 立川Heat Beat

ストリート甲子園
ゴールデンアーティスト賞選出の場合
9月 2日(日) 田町Quarter Note


残り一ヶ月ライブはある!
よーしっ!
最後までヘヘヘって笑いながら突っ走ってやるぜぃ!


ヘヘヘ('∀'●)

 
  • コメント(全26件)
  • ゆみ 
    8/6 22:55

    こんなときまで人を笑わせようとしなくてよろしい!
    マツさん、この決断、マツさん自身もおつらかったと思います。
    私なりにマツさんの人柄を理解しているつもりですが、マツさんらしい決断だったのかなと頭では理解してるのですが
    現実を受け入れられずにいます。
    まだライブはあるし、精一杯、笑う努力をしたいと思います
    マツさん、マツさんはご自身が思うよりたくさんの人から愛されているのです
    マツさんが一人一人と向き合って、ひとつひとつの出会いを大切にされた結果だと思いま
  • JEju 
    8/6 23:08

    ごめんなさい。はいらないですよ。一番悩んで辛い決断をしたのは、マツくんだと思います。
    体調がとても心配です。
    ずっと、ずっとオバビはもちろん、マツくんのことも応援しています。
    勝手なこと言っちゃうけど‥いつか、いつかまたマツくんのいるオバビに会えるのを待ってますね。まだお疲れ様は言いません。最後までファイティン(′∀'●)
  • うっちー 
    8/6 23:09

    9月4日の渋谷は出ないんですか?9月4日はまだオーバービークルのオバビマツですよねぇ?
    9月4日も出来る事なら出演願いたいと思っています。
  • マキ 
    8/6 23:10

    今までお疲れ様でした(^∇^)まつがいなくなるのはさみしーけど!!まだ会えるし♪あと少し、思いっきり楽しませてもらいますよ(笑)
  • 瑠璃クリスタル 
    8/6 23:13

    私も体調不良で昨日のライブはストリート甲子園に行かれなかった悔しさと皆に会いたくて当日いきなり決めて行きました(><)昨日マツくん隣に座った時に何か言えたら良かった
    私は昨日のライブではあの場所から動く事も出来ずにいました…

    メンバーの顔見れなくて速攻ライブハウス出たら帰りの電車パニックなり寂しくなりました…

    ステージにたってるマツくんが時々悲しそうな顔するの見るといつもたまらなかった

    残りのフルメンバーのライブに1度は行かれるように私も体調治しますo(T□T)o
    昨日はマツくんツネくんの喋りに突っ込みもいれられないじぶんでしたが近くにいてくれてありがと

    にぃ(^○^)〜って笑って最高の思い出にしよう♪

    うまく言葉に出来ないけど
  • WOO 
    8/6 23:24

    マツくんは私たちと同じオバラーになるんだね☆あと1ヶ月、今まで通りオバビマツを応援します!!
  • romi☆ 
    8/6 23:29

    がんばれ☆
  • きそ 
    8/7 00:00

    ご無沙汰してました
    ユウキです
    覚えてくれてるでしょーか?

    私も去年色々あり、なかなかライブに足を運べずにいました。すみません


    今日いきなりマツさん脱退のメールがきてとてもびっくりしました。

    たくさん色々と考えての決断だったのだろうなと思いました
    マツさんにたくさん元気を貰った分、私もできるだけ残りの期間で返して行けたらと思います。残りのライブできるだけ時間つくって見に行きます

    マツさんらしく精一杯突っ走ってください!

  • 羽奈 
    8/7 00:04

    マツさんの居ないオバビは正直、寂しいです。これは夢であってって何回も思いました。でも一番辛いのはマツさんだと思います。本当に今までマツさんを始めオバビの皆さんには元気と笑顔をたっぷりもらってました!!今までこんなに好きになったバンドはなかったし、好きになってよかった!応援しててよかった!って思うのも全部今のオバビが心から大好きだからだと思います(*´∇`*)まだ1ヶ月あります!!この残りの1ヶ月を全力でオバビとマツさんを愛します!!残りのオバビ生活楽しんで悔いのないようにしてください!!私はマツさんに言われた通り頑張って辛いときでも、ニーって笑います('∀'●)頑張ってください!!ずっと応援してます!!
  • うっちー 
    8/7 00:09

    あっ言い忘れてました。
    9月10日からはオバラー男子部の副部長として働いてもらう事になっていますのでそのつもりでいてください。
    宜しくお願いしますね(^_^)
    マツ君はオバビでは副リーダー、オバラー男子部では副部長(ー_ー)!!
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    8/7 00:11



    深刻な内容になるかと思ったら
    なにやらマツくんらしい文だなー
    と思いました(笑)

    マツくんがいなくなるのは
    とっても名残惜しいです。

    それでもオーバービークル
    オバビマツくんと出会えたことは
    まだまだ未熟な人生の中で
    大切な思い出に残ってます

    残り1ヶ月の活動期間で
    恐らくマツくん出演のライブには
    行けないと思います

    それでも最後まで気愛送ります。

    届くようにたくさん笑います。

    クイノナイヨウニ('∀'●)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/7 00:40

    マツさん、お久しぶりです!

    なんだかマツさんらしい文章ですね(#^^#)
    この文章で色んなところから怒られても
    それはそれで今までのマツさんらしくていいと思いますww
    悲しいとき、辛いときに笑顔にさせようって思えるの
    マツさんの魅力だと思いま
    私たちがオバビと出会ってから約一年
    マツさんとはあまりお話できませんでしたね…
    「次に来たときにいっぱい話せばいいや」と思っていた自分たちに
    今ではすごく後悔してます
    でもマツさんが元気にワンマンライブで弾けてたところを思い出すと
    自然と顔がにやけてしまいますw

    一番辛いのはマツさんだ、とかは言いません
    この事実に対する辛さはみんな比べられないくらい大きいと思うか
    マツさんが脱退されても
    私たちが出逢ったオバビにはいつまでも笑顔のマツさんがいます
    これからもマツさん
    私たちのなかではずっと『オバビマツさん』で

    マツさん、大好きだよ!!
  • シノッピィ 
    8/7 00:44

    突然の脱退にビックリしてます昨日の田町のツネさんのバースデーで楽しいMCを聞いたばかりなのに〜
    オバびと出会い未だ日は浅いけど一杯元気貰えます。マツさんの笑顔は最高ですムードメーカーで〜
    最高です。体が資本です。しっかり直し戻ってきてください。今後もオバラーとして応援してますよ心配しないでね。脱退まで会えたらいいな〜

  • ☆あ-た☆ 
    8/7 01:03

    マツさんがオバビから脱退しちゃうのはすごくすごく寂しいけどこの決断をだしたマツさんが一番辛いと思います
    ほんとにオバビにもマツさんにも出会えてよかったって思います♪
    出会ってくれてありがとうございます(*^^*)
    これからもずっとずっとオバビがマツさんがだいすきだしずっとずっと応援してます\(^o^)
    まだ1ヶ月!残りのオバビライブ悔いのないよーにしてください(* ^ー゜)ノ
    これから先どんなに辛いことがあってもニーッて笑います♪
    ニーッ('∀' ●)



  • ひろみちぃ母 
    8/7 04:24

    マツさんありがとう
    体を治すことを考えてみんなも納得したんだね。またふらっとライブみにこれるようになったらいい


    まだ私達親子は一年たってないけど、川崎ミューザで初めてお話してくれました、よく気がついて「ママ髪型変えたね。ママひとりできたの」と一番最初に声かけてくれましたね
    しかったです今ちょと娘が心を病んでトラウマがありライブに行けないけどいきたいので頑張ります

    マツさんもまだ若いのでしっかり病気治してください



  • ななみ 
    8/7 04:49

    七海ママです
    突然で、ビックリしてます。マツ君は、食べてるわりには体が細めだから心配してました。
    体を壊してからじゃ、何にもならないから早く治してね。
    (夏バテ?訳ないね
    (笑)
    お大事に、最後のマツ君を見に行けたら行きますね

  • アコ♪(涼生) 
    8/7 08:13

    本当にビックリしました。ファンになってまだ日が浅いですが、マツさんもとても素敵で大好きでした。もちろんマツさんがすごく辛いんだろうなって考えると頑張って笑っていたいのですが、まだまだ笑うことは出来ないみたいです。一昨日のライブでもなんとなくマツさんが気になって見ていました。最初はすごく格好良く見えてたのに、途中悲しそうにしていたのを覚えています。正直まだ全然笑えないです…お身体もすごく心配です
  • かばち 
    8/7 08:38

    マツ君(お兄ちゃん)
    に知り合ってから、ずーっと、うちら家族は、お兄ちゃんと言わせて頂きました。ありがとう
    から、最後まで、お兄ちゃんと言わせてね、
    お兄ちゃんには、本当にありがとうね…
    なんか、言い表せないほど、なんだけど、楽しませてもらったり、いじらせてもらったりして
    ありがとうね
    凄く寂しいけど、体が一番大事だし、生き生きしているお兄ちゃんが、一番だから、ガチで治してね

    ありがとう

  • なぁな 
    8/7 09:45

    マツ君おはよー♪昨日はあまりにも突然の事でビックリとショックの夜になったけど、マツ君の事を思ったら身体を治すのが一番たとおもった!マツ君に出逢えてよかった☆ありがとー(*^^*)
  • みこちゃ 
    8/7 10:09

    マツさん… 脱退だなんて… すぐには受け止められません…。マツさんが、元気になるまで待っていたかったよ(´;д;`)
    体が一番きついときに、頑張ってくれてありがとう。
    いつもいつも、自分より人の事を気にかけるマツさん。今度は自分の体を一番にね。

  • 有希 
    8/7 13:24


    マツさんと出逢えて一年しか経ってないですがあまり顔に出さないタイプなのかなって思いました(汗)

    スリーマンのとき笑顔で対応して下さいましたがまだちょっと心配してたので(>_<)

    でも、マツさんが出した結論ですから悲観なんてせずこれからはマツさんの人生を応援しますからね〜(*^^*)


  • ゆみっこ 
    8/7 19:06

    笑えない!!
    笑えないよ師匠(#゚Д゚) プンスコ!

    でも師匠の体に何かあったらもっともっと笑えないんだよ。
    だから今はとにかく体を大事に最優先にしてください
    元気になってからまた夢を追いかけてほしいし、私達も一緒にその夢を見たいと思います。
    カラダガイチバン('∀'●)
  • Misato 
    8/7 23:31

    オバビがいたからこ
    今の私があっ
    多分出会えてなかったら ライブ活動、音楽の夢は終えずにいたかとおもいます。ただ調理師をわらえずにやってたとおもいま
    私が影響をうけたバンドさがオバビなんです。
    りなっぺを笑わせよーとして頑張ってるマツさんが頭に浮かぶ(笑)
    オバビの夢は私の夢
    オバビみたいなバンドをくみたい
    私もメジャーめがけてやりたい
    そー強く思ってます
    あと1ヶ月か
    マツさん、オバビに会いいけるときがあったら いいです。

    マツさんのこれからに幸あれ!



    町田MP 通常、座間ちゃん(笑)



  • 結花 
    8/8 00:29

    今思うと、オバビにとってマツさんってすごく大きな存在だったと思います。

    オバビを脱退してしまうことは残念だけど、少し休養して体調が回復したら、また何らかの形で、オバビをサポートしてください。

    オバビのメンバーもオバラーもマツさんの復帰を待っています。


  • 毎日眠い 
    8/8 01:44

    お久し振りです。
    イヤァー何て言っていいか分かりませんが、いつもオバビを見るとマツくん大丈夫と、声を掛けてました。
    いつ帰って来るのかドキドキしていました。
    最初マツくんが声を掛けてくれた事昨日の様にハッキリと覚えていますよ
    マツくん、私もオバラを卒業します。
    マツくんが居なくなるからではないですよ。
    カドがいつも逢うと来なくても良かったのにって言われてたので私が行くと嫌なのかなと思い決心しました
    今までありがとうございました。
    最後になりますがマツくん体調治して下さい、又オバビが5人になる事を祈ってます 。ガンバレー
    ァイトq(^-^q)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    8/10 18:06

     


    今知ってびっくりしました


    会う度「ばくまつー('∀'●)」
    って言ってくれるマツさん
    大好きでした(^^●)!どんな時でも
    笑顔にさせてくれて元気をくれて
    本当にありがとう御座いました!

    5人のオバビに出会えて
    本当に本当に良かった(^ω^ )


    前にマツさんがブログで
    書いてた「にーっ」って…
    どんなに辛くてもにーって

    ブログ見てから実行してます(^ω^ )



     …にーっ(∩´ー`∩)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)