みんなへ。

みんな突然の発表になってしまってごめんなさい。

この度ベースのオバビマツがオーバービークルを脱退することになりました。
マツくんは本当に面倒見のいいお兄ちゃんみたいな存在で、俺がバンドに入りたてのころも本当にお世話してくれました。

脱退理由は体調不良です。

大事な仲間がこの先の夢を一緒に進むことができなくなってしまいましたが、それでも仲間です。
マツくんはいつまでたったって俺たちの仲間なんです。


今はマツくんには体をしっかり治してほしいと願っています。
そしてオバラーのみんなにはどうかこの現実を悲観しないでほしい、そう願っています。


マツくんのラストステージは9/9の立川ハートビートでのライブです。


5人でのステージも残り僅かとなってしまいました。
1本1本大切にしていきたいと思います。


これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。

オバビマル

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    8/6 21:44

    マル君そうだよ私まだ一年たってないけどマツさんいつも気が利いて気がついて声をかけてくれました。

    マツさんが体調良くなったらふらっとライブ見に来てほしいね。
  • romi☆ 
    8/6 21:48

    マルさん、私はオバビのライブハウスで7月20日の渋谷、7月25日の田町、8月5日の田町ツネバで、しかマツさんとお逢いしたことありませんが、ライブハウスでのオバビは、ストリートと違って、ライブの音が全然違う光景にビックリしました。マルさんの横で、カドさんの横で、ご起立!ニッポンを演奏している姿がとても印象的でした。大切な仲間が体調不良なのは、とても心配ですが、体調が少しずつ、少しでも良くなるように、みんなで見守って応援してあげてください。私はこれからも、オバビも一生懸命、応援します!鬼のように応援します!マルさんもマツさんの分までメジャーデビューに向かって頑張ってください!
  • ななみ 
    8/6 21:51

    お久しぶりです(^_^)/
    マツ君の脱退には、ビックリです。七海もビックリしてますよ!
  • ぴちこ 
    8/6 22:10

    そうだよね。言い方悪いかもしれないけど、「喧嘩別れ」とかではないもんね。寂しく悲しい気持ちになったけど、マツさんはマツさん自身のことを大切にしていいし、いまはそうして欲しいです。
  • うっちー 
    8/6 22:43

    コメント書こうと思ったけど涙が出てきてちょっと今は無理そうなのでまた落ち着いたら書きます。
  • JEju 
    8/6 23:24

    これからもいつまでも、マツくんを応援する気持ちは変わりません
    マルくん、頑張れ。もちろん変わらず応援させて下さいね。
  • 有希 
    8/7 13:19


    悲観なんてしませんよ(*^^*)

    だって一番辛いのはマツさんだと思いますから(汗)

    今までお疲れ様でした〜☆

    体調早く治ると良いですね


  • ゆみっこ 
    8/8 00:25

    マルさん。。
    なんか随分頼もしくなったなってこのブログ読んで思いました。
    今はマツさんにとにかく体をしっかり治してもらって!です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)