マツさん脱退

こんばんはイヨです。



今日は悲しいお知らせをしなければなりません。
オーバービークルのベースを担当している
オバビマツが9月9日をもちまして
脱退する事になりました。


本日配信されたメルマガや、
公式ホームページにも載ってあるとおりです。
http://overvehicle.com/

とても残念です。


皆さんも急な事で受け入れる事もすぐには難しいと思います。


9月9日立川HeartBeatまでの
マツさんのオバビでの活動
見届けてやって下さい。


俺とマルがオバビに加入してからはや5年目
まさかこんな日を迎えるとは思っていなかったし


絶対メジャー行ってみんなと一緒に笑おうぜって
どんな苦しい時だって一緒に戦ってきた仲間です


思い出すと全部
いい思い出だよね


マツさんの口から脱退という言葉が出たとき
そりゃすぐには受け入れられなくて
残念な気持ちで一杯でした。


怒ったりもしました
なんでメンバーに相談してくれなかったのって


けど今は
マツさんありがとう
マツさんの分まで
俺たち突っ走ってみせるから
絶対メジャー行って
俺たちは走り続ける


暖かくマツさんを送り出してあげたいと思います。


オバビを応援してくれている皆さん
今の5人でのライブは残す所あと3回。


俺は悲しい時は泣かない。
嬉しいときにしか泣かない。


だから涙の別れなんてしない。



突然の脱退のお知らせ
ごめんなさい。



 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    8/6 21:38

    イヨさん私まだオバビと知り合って一年たってないけどマツさんの性格でみんなに迷惑かけたくないと思って退団決めたのかな〜「相談してほしかった」と思うよね。わかります。まだ若いので身体治してほしいと思います。
  • romi☆ 
    8/6 21:40

    イヨさん、一緒にメジャーデビュー迎えようぜと話してた仲間がいなくなるのは、とても悲しいことですね。でも、それはマツさん本人が決めた結果です。信じられないかもしれないけど、受け入れてあげなければいけません。マツさんもとても悩んで発した言葉だと思います。体調のことなど、とても心配ですが、受け入れてあげてください!イヨさんもマツさんの分まで本気でメジャーデビューに向けて頑張ってください!
  • JEju 
    8/6 23:15

    なんで悲しい顔してるの?って帰ってきた娘に言われました。悲しい時は泣かない。今はちょびっとムリみたいです。涙の別れをしないよう‥頑張ります
    イヨくん、頑張れ。ずっともっと応援させて下さいね
  • 有希 
    8/7 13:16


    ちょっと寂しい気持ちも正直ありますがマツさんが悩んで出した結論ですから(汗)

    卒業しても皆さんが好きなのに変わりはないですし(*^^*)

    今までお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)