今の思い

ドラムのオバビツネです。


公式サイトやメルマガでの発表の通り、ベースのオバビマツがオーバービークルを脱退することになりました。

ここ最近優れなかった体調面が理由です。


脱退が決まった時、まず心配になったのは自分たちのことよりファンのみんなのことでした。


みんなすごく動揺していると思います。
泣いている人もいると思います。


楽しい時も苦しい時も、あいつとは11年間を共にした仲間です。
それは今後も変わりません。


本人は今、バンドどころでは無い状態です。
今は無理をせず体を治してほしいと願ってます。


マツはオバビにたくさんのものを残してくれました。

俺たち四人はマツの分も背負ってやっていきます。



ラストステージは9月9日、オバビの原点である立川Heart Beatです。



『全てはここから始まった!オバビマツ卒業ライブ!』
■9月9日(日)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/ちょっきんず/他




8月25日(土) 札幌ビジュアルアーツ
8月26日(日) 札幌DUCE
9月 9日(日) 立川Heat Beat

そしてもしも
ストリート甲子園
ゴールデンアーティスト賞に選ばれたら…

9月 2日(日) 田町Quarter Note

以上のライブが5人で行う演奏になります。


わがままかもしれないけど、残りわずかの5人のステージを見届けてほしいです。
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全5件)
  • なぁな 
    8/6 21:07

    マツ君の体調が心配(-.-)さみしいけど、マツ君の方がもっとつらいよね…でもさみしいよ(ToT)
  • ひろみちぃ母 
    8/6 21:26

    まだ私達は一年経ちません。初めて川崎ミューザでオバビのライブとお話マツさんとツネさんがいつも声かけてくれました。「髪型変わったね。ひとりできたの」たった約一年なのに思い出いっぱい!
    マツさんの人柄で決意したと思います。私よりよっぽど苦しいと思います。身体を治してまたまだ人生これからです。ツネさんツネさんを見ながら演奏するマツさんはいないけど頑張ってくださ
  • romi☆ 
    8/6 21:33

    ツネさんは11年を共にしたんですね。私とハスキーは12年6か月でした。とても辛い気持ち、ものすごくわかります!マツさんの分まで本気でメジャーデビューに向けて頑張ってください!私とマツさんはあまり関わりがなく、よく知らなかったけど、お気持ちは物凄くわかります。バンドどころの状態だと聞いて、とてもビックリしています。体調が治るように心からお祈りしています♪
  • JEju 
    8/6 23:20

    マツくん、無理せず、身体を治して欲しいです
    ツネくん、大丈夫ですか?ツネくん頑張れ。ずっともっと応援させて下さいね。
    2日も演奏見られるのを祈って、願ってます。
  • 有希 
    8/7 13:13


    一番辛いのはマツさんだと思いますからね(汗)

    マツさんのラストの勇姿を観に行けないですが最後まで楽しんで演奏なされていただけたら嬉しいです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)