オバラーのみんなへ

  • オーバービークル 公式ブログ/オバラーのみんなへ 画像1
こんばんは。
オバビカドです。

公式サイト

メルマガ

発表させてもらいましたが、
オーバービークルのベースであり、
10年以上俺のとなりにいた
オバビマツが卒業することになりました。












ここで今の気持ちを
全て伝えることなんて
到底できません。










残された時間が俺たちにはあるから
今は精一杯走りたいと思います。
これを書きながらも
オバラー1人1人の顔が
思い浮かんでいます。
この知らせが、
少しでも優しくみんなに
届いていたらと願うばかりです。






あとは


ステージで



歌で



お届けしたいと思います。




オーバービークル
ボーカル リーダー
オバビカド

 
  • コメント(全7件)
  • うっちー 
    8/6 21:07

    いつかは誰しもが通る道なんですよね!
  • Semi 
    8/6 21:19

    マツステップ!!
    一生の宝。
    出会えたこと、一生の誇り

    だから、ずっとオバビを愛してます!


  • romi☆ 
    8/6 21:25

    カドさんへ。今日の事務所のミーティングはそれだったのですね。ずっと隣にいた人がいなくなることは、とても悲しいことですね。でも、これはもう決まってしまったことです。長く一緒にいたのと離れるのはとても辛いことだと私は充分わかります。思いっきりハスキーのことで、気持ちがわかります。でも、これからもメジャーデビューに向けて、カドさん達も頑張ってください!私は9月2日も頑張っていきたいと思っています!私は今日は地元の友達とサイゼで話してました。話してた内容は秘密です。カドさん、私は女が本当に怖くて苦手で女がたくさんいる女子会なんて、とんでもないです。友達は、結婚するか、関西にいくか、悩んでるらしい。仲間は、新しい人生を歩んでいくものもいます。マツさんのことも、新しい人生を歩むものとして、見守ってあげてください。一番の責任を持つ、リーダー、ボーカルをやっているカドさんはとても格好いいです!私の友達も新しい人生を歩んでしまうかもしれないけど、私の結婚は、当分まだだな。まだ乗り越えなきゃいけないことたくさんあるし、いつか結婚して自分の子供ほしいと思ってるけどなぁ…。私はオバビがぜっっっっったいメジャーデビューするの、心から応援しています!がんばれ☆☆ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/6 21:41

    突然のことで‥言葉がみつかりません。感情が気持ちがついていきません
    マツくんの体調と心が心配です。
    みなさんのことも心配です
  • ひろみちぃ母 
    8/6 21:52

    マツさんには一年たってないけど細かいとこに気がついてよく声かけてくれました。

    カドさんのことやツネさんイヨさんやマルさんが心配です。ゆっくりでいいのでマツさんが体調良きなってライブ見に来たときに恥じないように頑張って
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/7 02:37


    マツさんの体調が
    すごく心配で



    これからも、マツさんを応援するとともにオバビを応援しています
    頑張ってください!!
  • 有希 
    8/7 13:09


    皆さんと出逢えて1年経ちましたがいつでも笑顔を崩さないマツさんが好きでした

    ちょっと寂しいですが今までお疲れ様でした〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)