ござをもらったでござる

  • オーバービークル 公式ブログ/ござをもらったでござる 画像1
ドラムのオバビツネです。


出演してくれた

セブロク
フットメ
HOPE
BRING

そして、セーキットン


みんな最高のステージをありがとう。

まるで隙の無いラインナップ。
出演してくれただけで嬉しかった。


イベント通してすごく楽しい時間に包まれました。
ぜひまた一緒にやりたいです。
よろしくお願いします。


そして次回

『第9回ドキッ☆オーバービークル祭』の開催決定!


なんとイヨの誕生日10月28日です。
この日限定でイヨタオル発売予定。


三度のめしよりイヨが好きというあなた必見。



イヨがクローズアップ(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/6 02:10

    なんだこれ?畳か?

    ツネさんのお家で大切に使ってくださいね♪10月28日は行ける予定です
  • じろぅ 
    8/6 02:37

    ござをもらったでござるか
    (笑)

    良かったでござるねぇ〜(*´艸`)


    でも、『何か、くせ
    』とか言ったらアカンよ Σ( ̄∇ ̄;)
    言葉のチョイ
    (笑)

    今日は幸せ者のツネさんでしたね


    オバビ祭りは、お祝いする側もされる側も、皆が幸せな気持ちになれるから、良い企画だよね


    次はイヨくん


    是非ずっと続けて欲しいと思いま


    お疲れ様でした(≧▽≦)

  • JEju 
    8/6 02:50

    シンプルござ
    めでとう‥ござ居ます♪
    新しい畳の香りが(^.^)的な言葉のチョイスで(笑)
    みんなツネくん大好きの集まりだったね(^^)v
    お疲れ様。おやすみぃ♪
  • 有希 
    8/6 03:56


    ございただいたは良いものの置場所が(汗)

    色んなプレゼントをもらったんですね(*^^*)


  • ゆみ 
    8/6 08:33

    ござ。
    仕込みの時から知ってるけど、反応が面白くて、当事者じゃないのに爆笑してしまいました(笑)
    ぜひ部屋片付けて、広げてくださ
    夏のござは結構気持ちいいですよー。
    い草の香りもいやされます
    くせぇとか言ってましたが
    そこは言葉のチョイス!です(*´∀`)
  • WOO 
    8/6 14:00

    そのゴザで、ぜひ、オバラーの願望を叶えてください(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)