またあしたからやるぜい♪

  • オーバービークル 公式ブログ/またあしたからやるぜい♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/またあしたからやるぜい♪ 画像2
こんばんわオバビカドです。

今日も1日
オーバービークルに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日は
大宮ステラタウン
15:00-
16:30-
の2ステージを予定しています。

今日もライブ中に
言ったけど
ショッピングモールや
ストリートで
俺たちに出会ってくれた
オバラーのみんなが
ライブハウスの
本物のを音を聞きに来てくれると
誕生日だったツネもそうだし、
演奏隊のメンバーは
すっげぇ嬉しいと思います。

俺も今日フロアで

あっ

春日部〜

川越〜

大宮〜

川崎〜

蒲田〜

しっ

静岡〜ぁ!?


多摩☆


町田〜!


って
各地のオバラーのみんなの
顔見る度、テンションあがって
パワーもらいました!!
俺たちがとおって来た道!!

何1つムダなんてないなぁ。

そう思わせてくれる
みんなにありがとう( 〃▽〃)
明日も頑張って歌う!!

ツネくんが
お預けのケーキ
食べさせてくれたよ!!


うまし〜(o≧▽゜)o

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/6 00:31



    今日行きたかった‐(T_T)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/6 00:33


    まやと同じ意見で

    茜もいきたかったあ

  • romi☆ 
    8/6 01:02

    ★★★カドさんへ★★★
    今日はお疲れ様でした!私は今、無事に帰宅しました。とても疲れています。今日のライブよかったです!やっぱりライブハウスのほうが格好いいです!帰り、私はおっちょこちょいで、メールに夢中になってたら、駅通り越して戻らなきゃ…と走るし、終電の心配あるし、充電器、持ってるだけの電池でフル回転させて、大変でした。電車に酔っぱらいもいたし怖かったです。田町の帰りは、パターンに慣れていないのは、危ういです。サッカーの時は思いっきり走るけど、今日の格好は全体的に走りにくい! でも無事に帰宅できたので一安心。あと、思ったんですけど、せっかく髪切ってかっこよくなったんだから、香水もいいけど、ワックスで飛ばしたらどうですか?バンドなんだから、それもアリかなと思いました。もっともっとモテモテになって人気者になれーーー!!!デビューしたら、オバビのパッケージのようになるのは貴方です。頑張ってください!私はオバビがデビューしないと嫌です!!夢が叶わないなんて嫌です!!困難も乗り越えてください!!私も接客含む困難を頑張って乗り越えるの頑張ります!女の人と接する恐怖も乗り越えるの少しずつ頑張ります!あと、今日のカドさん、おっちょこちょいですね(笑)私もおっちょこちょいですよ。今日の帰りのこともそうだったし、大阪行ってた時にタオルもってるのに「タオルがないー!」とか、ボーとしてたら、溝に落ちてコケたり(笑)面白い人でしょ?(笑)今日はあまりよく知らないマツさんとも少し話せてよかったです。ツネさんおめでとうでした!デジカメでケーキの写メ撮れてよかったです!これから飯食べます!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/6 01:17

    静かなカドくんはレアでした(笑)喉は大丈夫ですか
    明日も暑いですが、気愛ー
    送ります。お疲れ様(^-^)
  • 有希 
    8/6 03:51


    お疲れ様でした〜☆

    本日のステラタウンライブも楽しんできて下さいね〜(*^∇^*)

    ケーキ美味しそう〜(≧▽≦)/


  • ユーリー 
    8/6 09:00

    お疲れさまでした。行って良かった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)