まつり

  • オーバービークル 公式ブログ/まつり 画像1
ドラムツネバースデースペシャルお越しのみなさまありがとうございました\(^o^)

今日の告知というのは次回オーバービークル祭の日程発表でした!

次は久々のナンバリングのほうだからね。
9回かな?

いよいよ、イヨ祭りですよ。
イヨラーのみなさんお待たせしました。

10/28空けといてください!


そんなイヨくん、こっそりつねくんのケーキを。。。

ケーキとろうとシャッター押したら丁度フレームインw

おまわりさん、ここです!


マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • まるこ。 
    8/6 00:22

    おつかれさまでした(・∀・)ノ
    今日のまるくんの髪型が素敵でし

    個人的にかなりツボです(´ω`)
    BBSが聴けたのが本当に嬉しかったよ

  • romi☆ 
    8/6 00:23

    お疲れ様でした!私は帰宅途中です。乗り越したり戻ったり充電器フル回転したり大変です。10月28日はもし私の夢が叶っていても、(日)なので、大丈夫です!
  • (*´まぁや`*) 
    8/6 00:32


    お疲れ様です!!

    今日行きたかったなぁ(T_T)
  • ゆみ 
    8/6 00:32

    お疲れさまでした!
    今日の髪型、すごく似合っててかわいかったです!
    ぜひまた、たまに見せてください(笑)

  • ゆみっこ 
    8/6 00:54

    マルさんの髪型可愛いっぽいのかなと思ってたらまさしく!!だったんですね( *´艸`)
    その髪型見たいです
    たまにの時に遭遇できるといいなぁw
  • JEju 
    8/6 01:20

    うん、うん♪マルくんの髪型かっこ良かったよ((^-^)v
    イヨラーの前にマルラーになります(^-^)/
    お疲れ様です
  • WOO 
    8/6 01:39

    はいっ!待ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    その前にマルくんのお祝い、
    BOXXで出来るといいね☆
    お疲れさまでした♪
  • 有希 
    8/6 03:49


    ツネさんBirthdayライブお疲れ様でした〜

    ケーキを狙ってる殿方が…!

    イヨさんではないですか(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)