祝辞

ツネくん。
誕生日おめでとう。

もう10年以上の付き合いなんだなぁ。

そうか。
1年間に1回あることを10回繰り返してきたんだなぁ。




昨日の話。


マツ「そうかぁ明日誕生日か〜」


ツネ「あれ?マツくんは2月だっけ?28日だっけ?」


うん。
全然違うや。


ってこんなやりとりも10回ね。
そんなやりとりが面白かったりするので
これからもマイペースに自分の道を進んでください。


オメデトウ('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    8/5 11:08

    アハハッ♪
    ヤッパリ覚えてないんだね(笑)
    10回かぁ。私は1回目。出逢えて,「おめでとう」と伝える事ができて嬉しいです♪

  • romi☆ 
    8/5 11:11

    10年以上も長い付き合いなんですね♪すごい!
  • なぁな 
    8/5 12:46

    10年って言葉にするのは簡単だけど、すごいね!本当にみんな仲良しなんだね!ツネさんはメンバーやオバラーから愛されまくっているんだね(*^^*)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/5 12:54

    そンなやリとリが、コレカラもずーッと続きますョゥに(´∀`●)Go YOUR Way

  • ゆみっこ 
    8/5 15:03

    微妙な間違われ方ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    還暦までには正しいお誕生日を覚えてもらいましょうね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • ゆみ 
    8/6 00:31

    いくらテキトーでも、還暦までには覚えてくれるでしょう(笑)
    今日も幕間の司会で迷コンビぶりを存分に発揮してましたねー。
    マツさんはツネさんにいろいろな意味で甘いと思います
    何か弱みでも握られてるんですか
    まあ、楽しそうだからこれからもずっと、そんな会話が続けられるといいですね
  • かまくら 
    8/6 01:42

    2/28…元リーダーの誕生日(・ω・)

    もうすぐ、もうすぐだよきっと。
  • 有希 
    8/6 03:40


    10年…

    とっても長い付き合いですよね(*^^*)

    これからもかっこ良いドラマーとして楽しく演奏なされて下さいね☆

    マツさんもゆっくり休んで下さいね(o^-^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)