Beat#72Tシャツ新発売!!

  • オーバービークル 公式ブログ/Beat#72Tシャツ新発売!! 画像1
こんばんわオバビカドです。
起きたら
アスファルト濡れてた。
雨降ったの気づかなかった爆

ご覧ください!

オーバービークル
新商品
Beat#72Tシャツ♪
新発売!!


…。

って嘘ついてごめんなさい(;>_<;)
昨年、一目惚れして買った
Tシャツです。
なかなかこれ着て
ステージに立つ機会ないなぁ。
Tシャツ似合わないんだもん!
メンズとして致命的じゃ…。


さあ明日は
オバビツネのバースデーライブです。

オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING
7'ocrock/Footmark makers/HOPE
セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

予約は今日で締め切り!!
急げや急げC=C=\(;・_・)/


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    8/4 20:06

    カドさんTシャツ似合いますよ♪私は今日は無事に終わりました。いろいろあった。私は…接客なんてできない……………………………ビックリしてしまいましたが、けど、なんだろうがやってやろうぢゃねぇか!!!!と強い気持ちで頑張っていました。私には強い夢がある!なんでもいいわけじゃない。諦めない!!で、カドさん、私は帰りに午後の紅茶本当に1ケース買ってきました!店の人に言って奥から持ってきてくれました!ほんっっっっとに重たかったです(笑)よいしょ、よいしょ、って一生懸命家まで運んでたら、知らないおばさんに「大変ねー」って声をかけられた!友達に報告したら、「面白い!(笑)」と言われた!私の事をよく知っている人は「明るい、優しい、面白い、表面上怖がる、落ちた時がガタってなる」などの印象があるみたいですよ。今日、1ケース買った時、試験の格好だったから「どこかの会社の集まりのために買ったのかな?」と思われたはず!明日は会いましょう♪てか、あんだけの緊張感で疲れて超眠い…ラブ(☆∀☆)
  • (*´まぁや`*) 
    8/4 20:21


    うちも雨降ってたの気づかなかった‐笑
  • JEju 
    8/4 20:39

    ‥そして洗濯濡れた(ToT)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/4 20:52



    茜も雨降ったの気づかなかった

    Tシャツにあうと
    おもいますよ


  • なぁな 
    8/4 21:28

    オバビのTシャツ作って欲しいです!カドさんのTシャツも素敵☆
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/4 23:06

    ん?これ着て、ステージに立ってるの見たことあるよ??1月の頭、確か、高円寺のライブでこれを着ていなかったっけ??(>_<)
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/4 23:17

    ん?このTシャツ、1月の頭、確か、高円寺のライブで着てたような気がするけど、記憶違いかな?(*^^*)それと、カドさん!「似合わない」んじゃないよ!!服って、着たらね、自然とその人に似合うようになってくるんだよ!!(*^^*)
  • 有希 
    8/5 04:58


    そういえば、カドさんのTシャツ姿見たことないですよね(汗)

    そんなことないと思いますがね〜(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)