なでしこふぁいていん!!

  • オーバービークル 公式ブログ/なでしこふぁいていん!! 画像1
こんばんわオバビカドです。

ロンドンへ
気愛を送ってるなう。

うりゃあああ!!

昼間寝たので無駄に元気
(* ̄∇ ̄*)

よいこは寝ましょう♪

でも寝れないやなぁ
(* ̄∇ ̄*)

明日スケジュール
ガッツリ入ってる
オバラーなみんなにも
気愛送っておきます!!

うりゃあああ!!


おやすみまん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/4 02:10

    おやすみまー


    5日、用事が出来ちゃって
    いけそうにないです


    気愛送るので
    頑張ってください

  • WOO 
    8/4 03:01

    よいこだって、なでしこ応援したいのです♪勝ってよかったね!!
  • 有希 
    8/4 03:34


    なでしこJAPAN良かったですよ〜(*^∇^*)

    そのかわり…女子バレーがロシアに負けた〜(>_<)


  • romi☆ 
    8/4 05:48

    カドさんおはよう。今日は早起きしなくちゃいけないので、今、起きました。5時48分に起きたとか、いつもならありえねー(笑)ラブ(☆∀☆)
  • ターコイズにゃん 
    8/4 06:33

    19時からずっと起きてます。9時をすぎたらやっと寝れます

    夜勤ってヤツです(゚▽゚)/
  • romi☆ 
    8/4 07:15

    カドさん〜〜〜〜〜(叫)
    めちゃめちゃ緊張するよー!!カドさんと話してる時よりも緊張するよー!でも、私には「夢」がある。今まで、これっていう夢はなかったけれど、強い夢を持ったもの。今年はオバビと一緒に夢を叶える年なの!!!!譲れない夢は死なない!!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/4 10:47

    おはよー(^-^)/
    仕事からただいまぁ。明日だね。今日は、予定ガッツリなんだね。カドくんに気愛ー〜(^-^)/

  • しお 詩人 潮音です 
    8/4 15:32

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    記に詩を載せてます
    ければ覗いてみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)