寝ても寝ても眠い病

  • オーバービークル 公式ブログ/寝ても寝ても眠い病 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/寝ても寝ても眠い病 画像2
こんばんわオバビカドです。
今日は1日OFFを頂きました♪
なんか寝ても
いくら寝ても
眠くて
昼寝祭りでした
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


そんな中
たまっていた洗濯を
やっつけたり
バスルームをキレイキレイ
したり

そろそろ新曲書きたいなぁと
曲を書いたり

唯一
外に出たのは
ワンピの最新刊を買いに
行ったくらいです。

そうそう
昨日観に行った野球の試合。。。
広島カープの選手が
顔面にデッドボールを受けて
救急車がスタジアムに来るとゆう
じたいになって騒然とした
ヒトコマがあったの。

もちろん当てた選手も
わざとやったわけじゃないし。
真剣勝負の中で起こった
ことだしね。
今朝のニュースで入院するまでに
至らず
大事に至らず
とゆうことを知って
ホッとしたよ。

翼ぁ〜!
またケガ治して
帰ってきんさいよ〜!

さてさて
次回のオーバービークルは
オバビツネの誕生日です!

オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING
7'ocrock/Footmark makers/HOPE
セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


みんなでお祝いしようぜ♪


しつこくこれ飲んでます!!

当ててぇ〜!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/3 22:58

    カドさん♪寝ても寝ても眠いのは、疲れがたまってるのもあるじゃないでしょうか?心配です。ワンピースの最新号っておもしろいんすか?私は漫画は全然読まないです。私も午後の紅茶しつこく飲んでます!なんで当たらないんでしょうかね!プンプン…(怒)箱ごと買ってみようかしら。それなら当たるはず…家族みんなで飲めばいいわけだし… 賞味期限そんなすぐ切れるわけじゃないし。ラブ(☆∀☆)
  • ゆみ 
    8/4 00:37

    なせばなる なさねばならぬ 何事も なすもなさぬも 人のなりけり
    らしいので。
    当たるといいですね(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    8/4 00:42


    5日行けないかもです(;_;)
  • ☆ゆかぴよ☆ 
    8/4 03:40

    寝ても寝ても、眠い気持ちわかります(>_<)
    私も、毎日お茶買ってますが、なかなか当たらないです(><*)ノ~~~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)