フライングハッピーバースデーto俺

  • オーバービークル 公式ブログ/フライングハッピーバースデーto俺 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/フライングハッピーバースデーto俺 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/フライングハッピーバースデーto俺 画像3
ドラムのオバビツネです。


ついに明後日ですオーバービークル祭。

転換の時、司会やっちゃおうかなと思っています。

演奏曲数多めで、ご無沙汰な曲もやるので楽しみにしててね。

チケット買ってくれたり、予約してくれたり嬉しいです。
どうしても来れない人もいつも応援してくれてありがとう。

幸せものだな〜俺。



オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/7'ocrock/Footmark makers/HOPE/セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


メジャーを意識した活動ができるようになったのも、いつも応援してくれてるみんながいてくれるからです。
ありがとう。


ライブで盛り上げてくれたり、CDを買ってくれたり、ブログにいいねやコメントくれたり、全部が積み重なって今のオバビにつながっています。


ずっと応援してくれてる人もいるし、最近応援し始めましたって人もいる。


泥にまみれて必死こいてやって夢を掴む瞬間を見届けてほしい。


身も心もきつい中でもオバビをいつも支えてくれてありがとうございます。

お金や時間をオバビに使って人生削って応援してくれてるよね。


こうやって応援してもらえてることは、俺がじいさんになって死ぬ間際になっても忘れないと思う。



オバビに入るまで人が苦手な方でした。

でも今は好きです。


バンドを通じていろんな人と出会って、いろんな感情を共有できる。
なんて素晴らしいことなんだと気づきました。


嬉し涙も流したし、悔し涙も流した。
たくさん笑った。
ぶつかったりもした。


少しずつ周りに感情を出すようになり、人間らしくなっていったのかなって思います


いくつになっても青春の気持ちは忘れたくないし、初心を忘れず周りに感謝しながら生きていきます。



誕生日まだなのに誕生日コメントみたくなっちゃったよ(^^)

当日バタバタするからさ(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/3 15:43

    ツネさん、おめでとー!!!!!!!!!!
    今までいろんな事があったんですね。私も人生いろいろな事がありました。私も夢に向かって頑張ります!オバビもメジャーデビューの夢を叶えてください!ぜっっっっったい叶えてください!私はオバビがデビューしないと嫌です!!!私とオバビは偶然な出会いでしたが、今は毎日忘れません。 デビューして全世界にファン作ってくださいね
  • JEju 
    8/3 19:04

    フライングー
    ツネくんお誕生日おめでと

    ずっと応援させてね。写真若いっ(;o;)
    年齢を重ねても心はいつでも同じで在りたいよね。
    ‥買い物してるとさぁ「あっ、ツネくん美味しい(^^)って言ってたお菓子だぁ」そんなのもらってもツネくんは大人だし、自分で買えるから。って思うけど‥ついツネくんに買いたくなるよ(笑)母親かっ(笑)
    そんだけ毎日オバビが生活の中にもいる。って感じ(^^)
    今最高に楽しいよ。
    これからも見続けて応援します(^^)d

  • モンキーD 暫く休暇頂きマス 
    8/3 20:49

    ツネさん…大人になったね


    誕生日おめでとう

  • 有希 
    8/4 03:19


    まだ一日前〜(笑)

    お写真、若い頃からオバビさんのメンバーで頑張ってきたのですね♪

    Birthdayメッセージ送りますからね〜(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)