ありがとう

今日もみんなコメントやいいねありがとうございました!

そして隙間に落ちたの心配してくれてありがとうm(__)m

ちょっとぶつけたとこ擦ったくらいなので全然問題ありません!

ご心配おかけしましたm(__)m

結構強く打った気がしたんだけど、ただの気のせいでした(笑)


怪我には気を付けないとねー。

俺一人の体でもないわけだし。。。反省反省。

さ、着々とつねくんのバースデーライブ近づいてます☆みんなもう予約してくれたかな?

セットリストもかなり楽しい感じにまとまってます。
ひさびさにあの曲もやっちゃうよー♪


思いっきりからだ動かして楽しんでってほしいです\(^o^)/


それでは!

マルでしたー。