フロント3正式デビュー戦!!

  • オーバービークル 公式ブログ/フロント3正式デビュー戦!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/フロント3正式デビュー戦!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/フロント3正式デビュー戦!! 画像3
こんばんわオバビカドです。
町田ミュージックパーク
応援しに来てくれたオバラー
気愛送ってくれたオバラー
今日は
スタッフもいなかったし…。

どれだけパワーになったことか…
ホントに
ありがとうございましたm(__)m

まだまだ慣れるのにも
時間かかるかもだし
いたらないこともあるだろうし
今日も色々反省すること
ばかりでしたが、
3人で5人分のパワー出せるよに
頑張ります♪

これからも応援
よろしくお願い致しますm(__)m

町田のあと
年に1回観られるか
観られないか…

広島カープの
応援に行きました!!

なんか
観に行くと負ける…orz

二枚目の写真
隣に写るは
オーバービークル
初代ドラマー
であり
オバビカドの弟でございますm(__)m


それにしても
エラーしたり
チャンスに倒れたり
躓いてばかりの
カープ!!

でも三枚目の
写真…。
広島カープの応援団は
最後の最後まで
大きな声で応援しました!!
(もちろん俺も!!)
アウェイなのに客席は
埋まっていました!!


なんか


なんかね…。


なんかオバラーのみんなを
重ね合わせて
いました!!
不器用で
ドジで
おっちょこちょいで
そんなオーバービークルを
支えてくれてありがとうm(__)m

大好きです!

千鳥足で多摩に帰りまする。

今日もライブにブログに
俺たちにつきあってくれて
ありがとうm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    8/2 22:52

    いいね
    ビールと野球観戦(^-^)v
    最近行ってないなぁ
    そう言えばKEIさんのブログにもカドくんとマルくん3人の写真載ってたよ(^-^)
    今日もとっても楽しかったでーす。お疲れ様。ゆっくり休んでね!
  • あそう 
    8/2 22:59



    カープファンですか(´ω`)?
    わたしはドラゴンズファンです(笑)

    今日會澤選手は大丈夫だったのでしょうか…?心配です。
  • romi☆ 
    8/2 23:05

    カドさん今日はお疲れ様でした!カドさんよく体力ありますね。カドさんはスポーツ参戦好きですものね。オバビ活動が忙しい中、趣味もしたいですものね。ラブ(☆∀☆)
  • romi☆ 
    8/2 23:24

    千鳥足とは。左右の足踏みがジグザグになっているような歩き方。特に、酔っぱらった人のよろめいた歩き方。らしい。
  • 有希 
    8/3 04:03


    ちなみに私のお友達は西武ファンです(笑)

    ご兄弟で野球観戦なんて仲良しなんですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)