うわ、隙間・・・

帰りの電車乗ろうとしてたら・・・

電車とホームの間にまさかの片足転落・・・(苦笑)

右足がずぼーってww

ビックリしたー(´Д`)


なんとか事なきを得たけど・・・みんな気をつけてね!
思ってるよりビックリするから(笑)


階段から落ちるのと同じくらい恥ずかしいな、これ。


人多いときは気をつけよう。。。

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    8/2 21:24

    大きなケガとかしなくて、よかったです
  • JEju 
    8/2 21:32

    うわぁ(;o;)
    題名だけ見たら‥電車とホームの隙間からなんか出てきたのかと思った

    今ちょうどテレビの恐怖映像で隙間から白い手が出てたのがあった

    マルくん、気を付けてね。意外と間が空いてる時があって危ないよね。
    お疲れ様です(^-^)
  • ゆみっこ 
    8/2 21:54

    一瞬マツさんのブログかと思ったwww

    マルさんお怪我はありませんか!?
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/2 23:37

    怪我がなかったようで、何よりです(>_<)自分の場合、乗る直前、目の前で扉が閉まってしまってホームに置き去りにされたときが一番恥ずかしいかも(*_*)
  • eri@カドさんらぶS2 
    8/3 00:03



    ボーっとしていると危ない
    ですよね↓コワイ。。。



  • 有希 
    8/3 03:57


    私も先ほど録画してもらったアンビリバボーで隙間から手が出てるの観ました(汗)

    お怪我されませんでしたか

    大丈夫でしたか?(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)