かえろー

町田ミュージックパークありがとうございました♪

なんか町田に出てるメンバーが大分お馴染みの顔ぶれになってる気がするのは俺だけでしょうかw

見に来てくれるみんなもだいぶ他のアーティストさんの曲覚えちゃったんじゃないかな??

次回の町田は再来週。
16日木曜日です!おたのしみに☆


今日は先日スリーマンで一緒だったキャデバニが田町でライブらしく、はしごするっていうオバラーもちらほらと。

楽しんできてねー☆


地下の島村楽器に珍しいギター入荷されててちょっと弾いてこうと思ったんだけど。。。やっぱ帰る!

多少後ろ髪引かれる気分ですがやることもあるしね。


今度行ったときにでも弾かせてもらおっとw

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/2 18:52

    マルさんも今日はお疲れ様でしたー!16日もいく予定なので、よろしくです!その前に田町?
    今度の町田で楽器やさん寄れるといいですね! 私が困ってた時、助けてくれて、どうもありがとう
  • JEju 
    8/2 19:58

    覚えてきたよ(笑)
    残念ながらHEARTZに間に合わなかった
    今日もほんと楽しかったでーす。お疲れ様(^-^)
  • eri@カドさんらぶS2 
    8/3 00:00



    お疲れ様でした!


    liveでじっくりと聴いていると
    本当に覚えてきますね(*μ_μ)♪


    私はいろいろ行っているの
    なん組か覚えてきました♪ヽ(´▽`)/



  • 有希 
    8/3 03:53


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    そういえば、キャデバニさんのライブも同じ日でしたよね♪

    マルさんではないですが女子バドミントンのオリンピック観ちゃってます!

    だって史上初の快挙へ向けて頑張ってるんですもん!

    メダルまであともう少し!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)