特別な仲間が見に来てくれました!!

  • オーバービークル 公式ブログ/特別な仲間が見に来てくれました!! 画像1
こんにちはオバビカドです。
今日はメジャーで
活躍してる
Brand New Vibeのリーダー
KEIが来てくれました。

アルバムリリース前
めっちゃいそがしいのに
来てくれました。

KEIありがとうm(__)m

また共演できるように
俺らも頑張るぜ。
パワーもらいました。


最後になんと
俺らのアルバムを買って行って
くれて
『いやいいよ。プレゼントする。』
って言っても
出したお金引っ込めないで
『いい音楽には使います!!』
そう言って
アルバムを手にして帰って
行きました!!

最高のライバルであり
目標な奴らです。


BNV!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    8/2 17:21

    けいさんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    わたしはBrand New Vibeを通じてオバビを知りましたっ
  • romi☆ 
    8/2 18:44

    ★★★★カドさんへ★★★
    今日はお疲れ様でした!私は久しぶりに町田までチャリでいきましたー!たまには、ちと遠目のサイクリングもいいね♪町田でいい買い物もできたし、よかった♪あと、見ての通り、私は文字では物事うまく言えるけど、実際あった時は激緊張してしゃべれんのです…。次は5日にあえるね♪その前に4日に私は試験なので、明日は完全休息です!今日のライブもよかったです!でもライブハウスのライブのほうがもっと格好いいです!ファン20000000億人にどんどん増やせーー!!!! 「強い心があれば、なんでもできるーーーー!!!!」←名台詞です!帰りのチャリは、楽でした。夕方の川沿いは夕日がとても綺麗でした♪綺麗ね♪りょうすけさん♪(笑)「家につくまでが遠足です!」ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/2 19:49

    そーだったんだ(^-^)仲間の応援は力になるね。オバビのライブは私の元気と笑顔の源です♪
    通りがかったり、オバビを知った方々、一人でも多くそうなって、笑顔になれる日が一日でも多くなればいいな。と今日思いました(^-^)
  • kirara 
    8/2 21:03


    ショックです

    行くつもりでいたけれど、ツネさんお休みということで…取り止めました

    悔しい…です(T_T)
    KEIくんが来たなんて、こういうことっ
    続くみたいですね。


  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    8/2 21:24

    懐かしいですね…
    恵比寿のライブハウス…何て言うんでしたっけ
    楽しかったですよね
    凄く良く出来たポスターで…(>_<)
    (そこかよ…(^_^;))
  • eri@カドさんらぶS2 
    8/2 23:57



    お疲れ様でした(^O^)


    お!KEIさんが来て下さったのですか♪<<イイネ!


    写真のすごお〜く
    楽しそうです(*^▽^*)



  • 有希 
    8/3 03:48


    Brand New Vibeさんは存じ上げてないですがメジャーなされてる方なんですね(*^^*)

    お仲間さんが来て下さるなんて嬉しいですね(≧∇≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)