おやすみま〜ん!!

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみま〜ん!! 画像1
こんばんわ♪
オバビカドです。

今日も1日
つきあってくれて
ありがとう( 〃▽〃)

コメントくれたり
イイネイイネしてくれたり

あ〜みんな
暑い中、元気に頑張ってるな
って嬉しくなりました。


夜な夜な登場の
おやすみまん!!

今夜は寝る前に
こんなん食べてるなう。
チョコパイ in コーヒーゼリー





うまし!!

なんか暑い中、
食欲旺盛です。
モリモリ食べて
明日の町田に備えます。

町田ミュージックパーク
出演時間16:30-

明日から
フロント3!!!

カド

イヨ

マル

フロント3!!!

3つの力で5人のパワー
出せるように頑張ります!!

ではでは



おやすみま〜ん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/1 23:24

    おやすみまん
    ョコパイにこんなのできたんですね!午後の紅茶みたいに、またカドさんの真似してみようかしら?(笑)明日は元気に頑張ろうね!ラブ(☆∀☆)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/2 00:04



    おやすみまん


    明日も頑張ってください


  • JEju 
    8/2 03:53

    これ、美味しいよね♪食欲あるみたいで安心(^-^)
    おやすみ〜。
  • WOO 
    8/2 08:59

    同じのおやつで食べたヽ(・∀・)ノコーヒーゼリーのほろ苦がうまいょね☆
  • かばち 
    8/2 09:42

    冷たくすると、一層美味しいよね

  • 有希 
    8/2 13:16


    皆さんこそハードスケジュールで倒れないで下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)