ペンネーム 昼間っからビールさん

  • オーバービークル 公式ブログ/ペンネーム 昼間っからビールさん 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ペンネーム 昼間っからビールさん 画像2
こんばんわオバビカドです。

おぉ〜。
マルよ…
桜坂行ったのか!!
俺…。
昨日焼き肉食べたあと
行ったぜ!!

うまいよな〜。

かくいうあたくしは
『うどんが食べたいのら〜。』
って言って
車組を巻き込み
うどん屋に行きました!!


そして

飲む!!

昼間っから

ビール!!

うまし!!

まぜそばまぜすぎて
こぼしちゃった…

テヘペロ(o≧▽゜)o


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    8/1 20:42

    カドさん昼間からビールですか!!!ビール飲んでる姿のカドさんカッコいいですね♪私は事情により、アルコールはNGですが…。オバビの皆さんはよくたくさん食事が食べれますね。たくさん食べて、体力つけて、忙しいスケジュール頑張ってください!まぜそばこぼしても、カドさんならいいんです!(笑)明日、会えるの楽しみにしてます♪ラブ(☆∀☆)
  • 雪乃 
    8/1 20:45


    からっぱこTシャツ…(笑)

    昼間っからビールはいいですね^^


  • (*´まぁや`*) 
    8/1 20:46

    おいしそう(*´`*)

  • kirara 
    8/1 20:58


    楽しそうですね〜

    カドさん、アルコールは水分補給にはならないそうなので、気をつけてくださいね(笑)

    お茶とか、スポーツ飲料で、こまめに水分補給して、熱中症にはご用心です


  • 三井 めぐ 
    8/1 20:59

    楽しそう(^^)

    暑い日が続いてますのでお体に気をつけて下さいね(^^)
  • JEju 
    8/1 21:03

    カドくん、こぼし過ぎ! (笑)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/1 21:12


    美味しそう( ゜ρ゜ )



  • 有希 
    8/2 04:09


    昼間からグビっと良いですね〜♪♪

    お写真から美味しさが伝わってきます☆

    一瞬だけここはビアガーデンかってなりますけど(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)