キエェー

  • オーバービークル 公式ブログ/キエェー 画像1
ドラムのオバビツネです。


8月5日へ向けて五人でスタジオ練。
叩きまくった〜

久しぶりに叩いた曲があって懐かしい。



いつもお世話になっているスタジオのスタッフの子が、カレンダーに俺の誕生日を書いてくれてました。


ちょっとしたことだけど、すごく嬉しいね(^^)


撮ったらぼやけまくりだったけど…



明日は久しぶりの町田ミュージックパークです。
自分はお休みいただきます。
三人が熱いライブするので応援よろしくお願いします。


俺はインプット、アウトプット、フル回転で頑張ります。
たくさん学ばなくては。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/1 18:40

    ツネさん8月5日楽しみにしていますね♪私の手帳にもツネさんのバースデー書きました!私は5日の前日の4日が試験だ…朝から行かなくちゃいけないし、めちゃくちゃ緊張する…。私は明日は三人にあってきますね♪ツネさんはメジャーデビューに向かって修行頑張ってください!メジャーデビューできるように心から応援しています!町田は、私がオバビと出会った場所です♪私は今日は出先で、筆記を頼まれて書いてきました。文字を書く事は得意です!普段は口下手ですが…
  • kirara 
    8/1 21:06


    明日の町田MP、久々に行こうかなと思ったのですが

    残念です〜 (>_<)



  • JEju 
    8/1 21:07

    身体の調子は、どうですか?今日も暑かったね。明日は勿論、ツネくん、マツくんにも気愛送るよー(^^)
    私も前からスケジュール帳にツネくんのお誕生日書いてあるよ(^^)v
  • 有希 
    8/2 04:04


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    私は昨日、研修に行って疲れました(汗)

    ツネさんも、ファイトですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)