スタジオ帰り

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオ帰り 画像1
お腹が空いたのでちょいとつけめん屋へ。

桜坂っていうお店で前々から気になってたところです。
並盛、大盛、特盛の値段が一緒と言うことでまよわず特盛に(笑)

たっぷり480gでしたw


味は塩\(^o^)/

なんか濃厚なのだったら大勝軒でいいかなーって思っちゃったのです。。。

でもこれ俺的には当たりな味でした(^o^)
さっぱりしすぎず程よい濃さだったと思います。


満足満足。

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    8/1 16:18


    お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

    私ならラーメンは味噌ですね(笑)

    塩はこうみえてあんま食べ
    コトないという(^-^;

    でも写真の美味しそうですね♪




  • (*´まぁや`*) 
    8/1 16:49


    おいしそ‐(*´`*)
  • ひろみちぃ母 
    8/1 16:50

    大勝軒地元にできていつも行列で行ったことないのですが、マル君のお薦めありますか?リハーサルお疲れ様でし
  • romi☆ 
    8/1 16:56

    お疲れ様です。マルさんはたくさん食べれて羨ましいです!
  • ゆみっこ 
    8/1 18:02

    ここ何日かのオバビブログで焼肉が食べたくなったりラーメンが食べたくなったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
    つけ麺いいなぁ〜( *´艸`)
  • JEju 
    8/1 18:24

    お疲れ様(^-^)
    値段が一緒って魅力的だよね♪
    私は松本に一泊外は38℃‥暑かったぁ。やっと宿でのんびり女子バレー応援チューです。
    夏バテ、水分不足気を付けてね。
  • じろぅ 
    8/1 18:46

    塩味のつけ麺

    さっぱりしてて美味しそうだねぇ(*´▽`)


    ついついカツ丼なイメージになってしまうけど←ゴメ

    美味しいもの沢山食べて、夏バテしませんよう

  • 有希 
    8/2 04:01


    スタジオお疲れ様でした〜☆

    私はなんでも薄味派なのであんまり濃いのは苦手かも(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)